アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2011年08月26日
エディーバウアー アウトレット かなりいい


夏も終わりに向かっているのだろうか?


日本の夏も、スコールのある国の仲間入りしそうな気候。

1日一回のスコールが夕方から夜にかけて結構ある。

涼しくなるのはいいのだが地球の気候がだんだんずれてきている。



それでは、夏対策の最終かな


夏の終わりに夏服のセールでお得に買い物。


私のところに、エディーバウアーから
7点買うと最大40%引きとのはがきが舞い込んだ。


これは、いい。

いつもは、御殿場のアウトレットで買い物してますが今回はそこまでいけません。

大して買わないのに、交通費かけていくと赤字です。

ですから、近場の南大沢でがっちり?買い物。

だけど、雨だと車を出すのが嫌なのです。

一応、屋根付き車庫で保管してあるので雨にぬれると洗うのが手間。


通販で、いけてる服なら今!売れてる!存在感を発揮する☆お兄系デニム!

なんかも利用してみたい。








今週末の日曜日で終わりなのでぜひ買い物してこよう。







この記事のURL