アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年11月01日
ソウル旅 2日目 夕食 は焼き肉
久しぶりの更新&ソウルの記事です。

なんか、ここ数カ月でえらいことになっている日韓問題。

政治的なことは抜きにして

旅行記の再開です。

夜は、予定通りの焼き肉です。

HPやガイドブックで調べていきましたよ。

お店の名前はミョンドン地区にある


景福宮さんです。

様々な人の情報から料理は1人前が多いので人数分頼むと
多いようなことでした。
そこで、お店の人と相談して注文。

写真の肉以外のものはサービスで出てきました。




私の奥さんは、

今回の旅行で

カンジャンケジャン(蟹のしょうゆ漬け)が食べたとのことでしたので

1個注文。

一人では頼みにくいとのことでしたので事前に協議して

私がメニューから見つけて偶然頼んだ形にしました。


父は、生ものは食べませんが旅行で気が大きくなったのか?

はたまた、気を使ってくれたのかわかりませんが一口ほしいと食べてました。




トータル。、107,500ウオン

詳細は、忘れましたがレシートが残っているので確認してみます。




ちなみに、タクシー代金は、

いきが3400ウオンで

かえりが4000ウオンでした。

(起点はヒルトンミレニアム)

参考になれば幸いです。






Posted by ころすけ at 11:04 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL