アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年10月15日
ちょっとお高めランチボックス
先日のなす動物王国には、おべんとうを持っていこうとゆで卵とかを準備。

ゆで卵は、欠かせません。

あとは、おにぎり、ソーセージなんかあれば完璧。

むかしは、こんな内容で作ったりしましたが、いまは、コンビニが便利ですよね。


無い物は、無いぐらいの品揃え。

時間節約で買ってしまうのがいいといざ出発。

もよりは、那須高原スマートインターチェンジ(^-^)/


ここで、降りると15分で着いちゃいます。


便利便利ですいすい、入国。

あっ!

コンビニが無い!(◎_◎;)

そうなんです。

インターチェンジから、なす動物王国まで最短で行くと無いのです。

ま、お昼は、中で調達〜。

ピクニックシートを用意していたので意地でも店外。

探しと、ピクニックセット?だったか、ランチセットでありました。


おにぎり二個、唐揚げ四個、ポテト。
しめて、たしか840円。

ま、妥当な金額かな。

あとは、持参したゆで卵でお昼をいただきました。

Posted by ころすけ at 14:10 | この記事のURL
この記事のURL