アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年10月01日
イッテQ イモトさん よくやった
今日も、感動して涙してしまった。

一週間で楽しみな番組のひとつが


「世界の果てまでイッテQ」

このなかのイモトさんのチャレンジが好き。

珍獣ハンターも面白いけどやはり

登山部かな。山

前回は、悪条件で途中リタイヤでしたが今回は登頂成功笑顔

私の登山歴は、富士山が唯一登山の部類のはいる高さの山です。

あとは、1000m以下の山にはふらふら行ってます。


今回のマッターホルンはいつにもまして感動しました。

家族の手前、泣くのは我慢してましたが最後の最後で涙してしまいました。

イモトさんは、本当にやる子ですね。

自分の立場も分かっているし、

番組的にも登頂しないと視聴率が・・・・


この、視聴率もどこまで正確化はわかりませんが。

来年の、さらなる制覇にむけていまから準備をして連続で制覇 山

録画しつつ、見てしまうほどのファンです。

あ、そうそう、

ほかの出演者の方々のチャレンジも面白いです。

デビ夫人、出川さんマジックも白かった。

宮川さんのお祭りも楽しいでしたね。


台風は、東京を通り越したみたいで一安心。


これから、進んでいく、東北、北海道の方々は中止してくださいね。

Posted by ころすけ at 00:25 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL