アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年08月31日
重要 カラリオプリンターの修理終了のお知らせです
今日も暑かった困った

朝は5チャンネルを見てから出かけますがその中で

首都圏の水がめが干上がりつつあるようです。

たまには、雨が降ってすずしくならないかな笑い

こう暑いと、家にいるより近くのカフェに避難ですジョッキ

パソコン持っていけばまるで楽園。

印刷は帰ってからですけどねパソコン


ところで、エプソンからプリンターの修理対応終了の案内が来ました。

前にも、書きましたが今現在調子が悪くて上記の対象機種なら修理も

検討したほうがいいかも。


詳細は、こちらのリンクから見てみて。

http://www.epson.jp/support/shuri/notice/

また、プリンターを上手に使う案内もあるから役に立ちます。

そんな私のプリンターは背面の給紙が調子悪いです。〓


今年の年賀状はどうしようかな?

修理代金も意外とかかるから家電店などの延長保証に加入していない人は

買い替えがいいかも。




候補は以下の通り

EPSON EP-804Aかな

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ブラックモデル

新品価格
¥14,900から
(2012/8/31 19:34時点)




ちなみに。最新機種は805Aですが倍以上の金額だから旧モデルが絶対にお買い得。


EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A ブラック

新品価格
¥30,980から
(2012/8/31 19:37時点)






この記事のURL