アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年05月31日
意外と使える ソフトバンクの得するクーポン
みなさん携帯は何台持っていますか?


私は、ドコモユーザーで16年近く使っています。

Iphoneは興味はあるがドコモからも離れたくない・・・・


一念発起でIphone4を2年前に購入しました(だいぶ前の出来事です)


そんななかで、

Iphoneのアプリで得するクーポンというのがあります。


そんなに凄くはないですが


なんとなく使えるクーポンがあります。

年齢を重ねると(言い方がかっこいいですが)


ただ単に、おじさんになったため

マクドナルドの、セットはきついのです。


特に、ポテトMのセットだと残すこともあり。


そんな時は、100円の飲み物と

100円のバーガー

で十分。

足りなければ、マックポークを頼みます。


今は、ジューシーチキンフィレオが200円で出ていますので

組み合わせてみてはいかがでしょうか?



モスも、おいしくていいのですが

いかんせん、お店の数が少なくて

食べたい時にないのが残念。

人間は自分で食生活が自由にできるけど


かわいいワンちゃん、ねこちゃんは飼い主が管理して笑顔















この記事のURL