アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年05月24日
小学生を泣かせた罪
先ほどユーチューブの動画を見てみた。


ぶつかっておきながら

相手を恫喝したりひどすぎる






この、映像を見てどうしようもないとあきれます。

この中学生は

何がしたいのか?

この行為をして誰がよろこぶのか?

相手の小学生の心の傷はどうするの?


いろんな人が、この中学生の特定に動いてほぼ

特定されているようですが

私が、親なら相手の親御さん、本人に1秒でも


早い謝罪を行います。

もちろん、土下座もします。



その時は、子供の頭を丸めて反省をさせて。

野球部だからすでに頭は丸めてある?

そんなのは、全そりでピカピカにさせます。


しかし、小学生に会わせるために連れて行くかは先方様に確認しますね。




小学生が怖くて会いたくない、

親御さんが会わせたくないかもしれませんから。

学校も保護者を集めて集会をしたようですが


それよりも、校長、担任、当事者(両親含む)で謝罪しに行くことが先決だと思う。




つい先日も、自転車の学生を追い回した奴がいたと思うけど


それ以下かな。










Posted by ころすけ at 20:12 | その他 | この記事のURL
この記事のURL