アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2021年07月06日
ワクチンの冷凍庫や保管場所や電源設備
ワクチンが打てないと5万人取り消し?

とか、あるがちゃんとしてくれないと。
供給する側の問題?

はたまた、保管方法の間違いで廃棄!
どちらも、

問題だけど、
保管方法で電源系統がダメなやつは人的トラブルに近いと思う。

冷凍庫の電源の形状が、アース式のサンピンプラグで2ピンに変換するやつでコンセントに刺しているなら、100%だめかな。

わたしが、前にコンピュータを扱っていた時は、
1、場所
2、電源確保
3、停電時のバッテリー
の確認をしていた。

コロナワクチンだって、高額だし

オフコンなんか数百万から数千万円してました。
電源系統で、オフコン止まったら保証できないくらいの損害を請求される。

だから、壁にさす場合も、



とか

みたいな、ロック付き。

日本各地で、電源トラブルでどんな感じなんだろう?
電源交換なんか、2、3万でできるんだから?
最初の、設置計画の仕様書はどうなってる?

仕様書を書く人、
チェックする人
たくさん見ていると思う。

もし、自分が使っているパソコンで2、3時間分を保存してなくて電源が落ちたらショックだよね?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10839217
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント