アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2021年01月18日
テント内の一酸化炭素事故

また、ニュースでながれていた。

ある程度の年齢なら人生で一酸化炭素の事故など見ているはず。

厨房での事故
ガス設備での事故

テントないに、大きく、出入り口にガスや石油ストーブ、マキストーブ

は、ダメですと書けばいいと思う。

私は、家でガスファンヒーターを使ってます。
古い家だから隙間風がピューピューとはいりこむけど、
一時間に一回は窓開けてます。

また、暖房器具の裏には燃えるもの含めておきません。

注意が必要。
小さい子供の留守も危険。

ガスライター、マッチは無くして
ガスコンロなども直前のスイッチを切る

気をつけないと。
悲しむ家族がいるんだから。

キャンプもテントを使うが、私達は電池のランタンです。

寒い季節には行かないからわからないがとにかく気をつけないと。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10478031
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント