アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2021年01月09日
ネットのゲーム課金は払うの?
小さな子供がネットゲームで知らないで?しってて?課金しているみたい。

親は知らない状態。???

未成年が、保護者の同意なくした契約は原則取り消せる。みたいだ!

みたいだけど、どうなんだろう?

子供のアプリを使っていたりする大人もいる。
いや、むしろ課金するアプリは大人用?

カード番号だけや、親しか知らない暗証番号を使わないと
全部取り消しになるきがする。

アプリでアイテムとか調達して
子供が使っていたから返金だけして、
現状の強さ?武器などそのまま持ち続けるなら得する。


私は、ゲームはしないからわからないが
ネットの買い物は、クレジットカード会社で一回画面が変わり、私しか知らない番号を打つ。

誰も、課金はできない。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10459252
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント