アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2020年11月08日
駅の案内も最新型で素晴らしい!
IMG_7041.jpg駅の行き先の案内も最新型!

行き先は、当然だがあと何分で来る時表示されている。

外国人の方は、定時で来るのもびっくりなのに
あと、何分で来るまで表示!
外国語で、表示されているか未確認だけどすごい。

昔々、国名は書かないがアジアの国で一人旅で長距離バス、長距離列車にのりました。

時間は、適当!
ほんとにくる?
出発する?

はらはらドキドキの旅でした。、
外国人の旅行者の方々がくると、経済効果は上がるが

もっと、日本の中で経済が上がるようなことをしないダメだと思う。

ホテルに宿泊すると掃除の方々やラウンジの方々、ほぼ外国人の方です。

外国人の方が、嫌だとは言っていないです^_^
ちゃんと、対応してくれてみんな親切^_^

ヘタをすると、日本人の方が対応が悪い。
人は、相手の対応をはっきりわかる。

わたしは、海外を含めてホテルのチェックインを何十回も経験している。
対応が、わるい人はすぐにわかる。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10324570
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント