アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2020年09月01日
近くのコンビニのスタッフはいいぞ
最近、コンビニにも行ってなかったよ。

スタッフも、前からの人もいれば
新しくなった人もいた。

女の子でハキハキしていて、確認もする感じで良かった。

もうひとは、違うコンビニだけどこちらは外人のスタッフが、多め。

日本語も問題ないし、ていねいです。
丁寧もすごくいい感じの丁寧。

コンビニのPBで、特にこれといったものがないのでかえりに近い方で買います。

狩野英孝さんではないけど、

スタッフ〜みたいに

働くひとだけで
行きやすいし、
行きにくい。

妻は、むか〜し、昔の30年ほど前ですが
フィミリーレストランでバイトしていたそう。

店長がいい人で、みんなで助け合って店を回したそう。

そんな時、店の改修があり床もきれいになったそうです。

皆さん、オチはわかりますか?

そう
誰が最初に床を汚すかな〜と、
いい店長が言ったそうです。

なんと、
やはり、

店長がやりました。

ま、いつか汚れるからしょうがない。
やってしまったことに対して
お客様に、ご迷惑げかからないようたいおかな。


そう、タンカーの燃料漏れもどうにかならないのかな?
地元の方々大変だよ。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10162518
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント