アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2020年08月27日
パソコン自作? それとも BTOで購入か?
今日も、暑くて大変だ。

私の、パソコンは先日自作してくみ上げました。

参考ですが、
CPUはRYZEN9 3900X
MBはB550 Steel Legend
メモリーは32GB
電源は、750Wなどです。

大きな問題はないけど、一か所だけクリアーできてない。
それは、
デバイスマネージャーの中の
 ほかのデバイスが「?」つきで認識しない。

マザーボードのBIOSも更新版はないので様子見です。

はるか、若いころにパソコンに関して仕事をしてましたから、
メーカー製のパソコンは100台以上を納品したり、調整したりしてました。

そんなメーカー製は調整すみですからおおきなリコールみたいなのがなければ
安定してうごきます。

自作パソコンに関しては次回にもちこしです。

ドスパラさんのBTOはいいと思う。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10150335
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント