アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2016年12月01日
床屋さんですか?美容院ですか?
今日は朝のゴミ出しが大変だった。
自宅と実家の両方を出したのです^ ^

そんなに離れてないからいいけど雨だとつらいです。

正月にはオシャレに髪型を決めて臨むつもりだけどみなさんはどちらに行きますか?

私は、基本床屋さん。
一時期、行きつけの床屋さんがなくなり近くにあった美容院に、一年ぐらい4回かな。

そのあとは、床屋さんを見つけて今に至る。

頭を上向きか下向きで洗う違いと髭剃りがあるか、なしか!

いがいと、髭剃りが大切。えりぎわとかしっかり整えてもらいたいので^_^

最後に、スプレー?とか整髪料とかつけますか?となりますが

わたしは、シャンプーだけが爽快なので付けません。

床屋さんのシャンプーも、進められますが高いから丁重にお断り^ - ^

しかし、頭髪が気になるお年頃なので色々変えてます。

いまは、このシャンプー、スカルプD
です。

使用感は週末かな。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5675162
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント