アフィリエイト広告を利用しています
31p0iujGgtL._SL500_AA300_.jpg
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月24日

Xmas

Merry Christmas

こんばんは。めいちゃんです。

今日はXmasですね。
大阪と滋賀へ出張でしたが、お店はクリスマスムード一色で大変華やかで賑わってましたな。

クリスマスと言えばプレゼントですが、とある1人から頂きホントに幸せです。感謝。

ひとりぼっちになって初めて?かなクリスマス。

ほんとは、家族みんなでケーキでも買ってツリーを眺めて、温まりながら過ごしたいところですが
そういうのはしばらくお預けみたいです。

帰り道にケーキと、少々お酒を買ってきたので今日はそれでゆっくり過ごそうかなぁ。

おしまい

2014年02月18日

13日目です。大阪出張チュ

12日目です。

月曜ですが、大阪に出張中です。

子供がけがをする年頃で頭を切ってしまいました。

危険です。

今日はつかれた。。

NIke+カウント
抜き忘れ・・・・3000歩

今日のメニュー
・お風呂長め

今日の体重
・62.4kg

おしまい。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2014年02月17日

12日目です。休日は何して遊ぶ?

12日目です。

今日もお休みだったので、百貨店へいつも使ってるシャンプーを買いに。

ここ数年使ってるシャンプーだけど良すぎてもう他の市販シャンプーに戻れなくなってしまった。

ちなみにここのです。
http://www.ofcosmetics.co.jp/

知り合いに進められて最初は使ったんだけど、ホント驚きでシャンプーだけでこんなに髪質が変わるとは思ってもみなかた。

で、リピーターとして百貨店にしか入ってないので買いに行ってます。

興味ある方は是非。

NIke+カウント
抜き忘れ・・・・2000歩

今日のメニュー
・サウナ・腹筋50回

今日の体重
・62.9kg
何故増える・・・

おしまい。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2014年02月15日

11日目は寝て寝て起きて寝て起きて寝るそんな日

11日目です。

お休みだったので、寝てばっかりそして起きてまた寝るみたいな感じでした。

部屋の掃除もしたけれど、捨てるものが沢山あってゴミ箱に入りきれず・・・。

あとは、データの整理もしたかな。

一番はエロ動画なんだけど、一度見てつまんなくなったやつもしばらく見てないと

また見たくなったりしません?

俺はするんで、貯まる一方です・・・。

サイクル的に一週間やらないときもあれば毎日5回位するときもあれば

さっぱり自分でもわかりません。はい。

NIke+カウント
2014-02-15 23.44.55.png

今日のメニュー
・雨降りの中ランニング少々

今日の体重
・未計測


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

10日目です。雪ってなんで白いんだろう。

10日目です。

今日も大阪出張で帰り新幹線でした。

朝から降ってた雪も昼ごろには雨に変わり、帰る頃の夕方にはほぼ雨になってましたね。

少し時間があったので、eイヤホンっていう最近流行りのイヤホン屋に寄り道してしまい

買うつもりもない物を買ってしまった。アウチ。

NIke+カウント
またまた抜き忘れ・・・。おそらく3000歩ほど。

今日のメニュー
・雪なのでなし

今日の体重
・62.5kg

※日記ぽいの。

上にも書きましたが、俺は五感に関するものは非常に自分でもわかるくらい繊細です。

だから、自分が思ってるイメージと実際とが違うと

そのことが苦痛となって楽しいことであっても全くダメです。

音楽聞くこともその一つで

好きなことだけど、聞いていて自分の体にマッチした使用感だったりをすごく重視してます。

そうすると必然的に高級な品になっていくのですが・・。

高いからといっていいものでもなくて・・・。

だからこうたまに寄り道をして探しています。

ちなみに今は「Ultimate Ears Triple.Fi10」っていう絶版したイヤホンを使っています。

↓これです。

1_000000036408.jpg

定価は確か4万くらいしたと思うけど、俺は1万ほどで買えました。

まあ自己満足ですね。

おしまい。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2014年02月14日

9日目in大阪

9日目です。

今日は大阪出張です。

明日は天気が下り坂で心配ですが・・・。早めに帰れるように努力しよう。

NIke+カウント
抜き忘れ・・・。おそらく2700歩ほど。

今日のメニュー
・サウナ。温泉

今日の体重
・62.3kg

※日記ぽいの。

仕事関係でよくパソコンを使うんですが、ブルーライトに結構やられてて目が辛い・・・。

EIZOの液晶とか見てるとすごい良さそうなので、社長に進めてみるが高いから却下と。

毎日10時間くらいは仕事で液晶を見ている環境なのに、ちょっとなあ・・・。

長い目を見れば社員に対して投資する意味合いでは全然安い買い物だと思うのだけど

今の社長は去年就任したばかりで、ぶっちゃけ頼りない。

うちの会社は設計図を書くため、AUTOCADなどのソフトも使ったりするし、

積算作業も行うのでエクセルでも横の解像度が非常に重要となる。

特に図面なんて、小さい画面じゃどうしようもないのですが、

驚くことに今までノートPC15インチでずうううとやってきてました。

やっと変わったら19インチ液晶で。

やっぱ何かが違う気がします。

おしまい。


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2014年02月12日

8日目・・・お腹を凹ますダイエット法をやってみてる。

8日目です。

京都からの出張帰りでほぼ電車and車で歩くことも殆ど無く。

電車では寝てしまい、全くダメな日。

NIke+カウント
2014-02-12 23.12.52.png

今日のメニュー
・ランニング20分

今日の体重
・62.3kg

近々画像UP予定!

※日記ぽいの。

タイトルにも書いたが、某番組でやっていたお腹を凹ますダイエット法というのをやってみてます。

思いついた時にペコッと凹まして、戻すだけという。

ちょっと時間がある時にでもできるし、効果も出やすいので是非やってみたらどうでしょう?

おしまい。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

7日目。本日京都なり。

7日目です。

今日は出張前泊で京都です。

NIke+カウント

同じく画像撮り忘れにて2700歩ほど。

今日のメニュー
・サウナ5分少々・・・

今日の体重
・62.6kg

お腹まわりが減ってきたような?

近々画像UP予定!

※日記ぽいの。

京都タワーの写真
2014-02-11 21.01.42.jpg

おしまい。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2014年02月11日

昨日はすみません。

昨日は疲れて仮眠取るつもりが寝てしまって

何もできず。。。

今日のランニングはがんばらないと。


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2014年02月10日

5日目はだらけまくり

5日目です。

今日も日曜なのでゆっくり起きて、用事があったので車で出かけてきました。

NIke+カウント

昨日と同じく画像撮り忘れにて3700歩ほど。

今日のメニュー
・自宅周辺のランニングおよそ60分

今日の体重
・63.5kg

全然落ちてこない!!

※日記ぽいの。

妹の子供が生まれたというので見てきました。

3800gの女の子だったけど、結構小さ目に見えたな。

元気に育って欲しいものです。

今日も眠いのでこのへんで。


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。