アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ネイビーさんの画像
ネイビー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

からまわったり、からまわったり。

今夜は子供達が早く寝てくれて、作業に集中できました!

今は片っ端から思いついたものや、ひらめいたもの、などなんでもやってみてます。

あいかわらずアドセンスからまた返事が来てない。もうすぐ1ヶ月〜

トレンドサイトの方も毎日ではなくなったけど、3日に一度くらいぼちぼち更新してます。


今まで最高で一日40pvぐらいだったのが、2、300pvくらいに増えてきて、今一番アクセスを集める記事は1000pvを超えました!
これは一番新しい記事なので、4.5日で1000pvになりました。これがヒットというやつなんですね、
ヒットと言えるまでの値ではないですが、私の中ではヒットです。
他の記事は合計で20pvしかない記事もたくさんありますんで。

嬉しいと思う反面なにも広告貼ってないんでつまらないし、ヒットを狙おうとすら思えない。
いつまで審査するんだグーグル!はよアドセンスの結果よこせーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あれだけあった私のアフィリエイトに対する自信もなんだか低迷してきています。
トレンドサイトがpvを伸ばし始めて、サイトは育つというのを実感しつつも、収益につながらないのでやる気や自信が低迷してます。

これで挫折すれば私も95%の仲間入り、、
ここで挫折するもんか、頑張るぞ自分\\\٩(๑`^´๑)۶////


でやる気の低迷はなんでかっていうと、自分でもわかってきたのが、検索のしすぎ。

収益繋がらないからやたら検索魔になっていて、いろんな人のアフィリエイトのやり方や、評価、口コミなんかで、あればダメ、これをやれ、これはダメ、あれは良い、なんてのを読みすぎて何が何だかわからなくなってきちゃったから。

ルレアを買ったんだから、それ一直線で頑張れば良い話なのに、いろんな情報が入りすぎてすごい惑わされてる自分がいる!

そのせいで作業がはかどらなくて、検索ばっかり頭でっかちになって、あぁーーーー状態(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そりゃ稼げませんよ、、
とにかく作業作業作業!ですよ、手を動かさにゃ、サイト作らにゃどうにもならんのに、わかってるのに、できてなーーーい!(◞‸◟)

最近焦りだけ感じて全然作業できてないくせにアナリティクスや報酬ばっかのぞいたらバカですな!自分のバカバカバカバカバカーーーーー!!!!

トレンド×アドセンスはなんだか私、芸能人のどーのこーのとか、あの人とあの人があーだとか全く興味ないし、書くのが苦痛、、それなら商品紹介とかの方が自分にはやる気がでる!なんて思ってたけど、いざそっちに手をつけてみると、商品を徹底的に調べて、ライティングや、マーケティング、人間の心理とか勉強したり、学ぶべきことが作業が多すぎて、トレンドってそんなノウハウいらないし、記事は興味さえあるものだったらスラスラかけるし、楽じゃんとか思えてきて、こんな考え方だったら到底どっちでも稼げないんだろうなって思ってる。

中途半端人間。(◞‸◟)

アフィリエイトのノウハウはもう検索しません(◞‸◟)
頑張りたいです。頑張りたいだけです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。