アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ネイビーさんの画像
ネイビー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月24日

ショートレンジ

土日は主人が子供を連れて公園まで遊びに行ってくれたおかげで、次男坊を寝かしつけながら作業がはかどりました。

ルレアプラスを購入し、ファイル見方がわからず2日試行錯誤し、やっと開けるようになりました!

昨日からショートレンジの開始です!

まずサイトを量産です!
昨日は4サイト作りました!記事数は2〜4記事づつ入れました。

あっ、そうそうアマゾンアソシエイト二回審査に落ちました。
審査に出したサイトは1000文字以上の記事が30弱入ったもので、画像、広告など一切貼ってないものなんですが、、これアドセンスに申請してるサイトなんですが、アマゾンアソシエイトもそんな厳しいの?

アドセンスからはまだ結果送られてこないし、もうすぐで1ヶ月になろうというのに、色々とうまくいかないもんねですね。

あ、あと、ルレアプラス購入した方からの特典が未だに届きません。24時間以内にメールすると書いてあるのにもう3日も経ってしまいました。これって詐欺?メールも二回目今送ったんですが。
最悪来なくても良いと思ってます。信じた気持ちは残念ですが、ルレアを実践のみ!!やるしかないんです!

今日からまた月曜日。平日作業がはかどるかわかりませんが、とりあえず子供の寝ている間に記事書いて書いて書きまくるぞ!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。