アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ネイビーさんの画像
ネイビー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

ルレアプラスを購入!

色々悩んだ結果情報商材を購入しました!
ルレアプラスです。
ルレアプラスはとにかくやる事が多い!口々にみなさんがそう書かれています。

でも私、とにかくやる気しかないので、ルレアプラスやりまくってやりまくって今のうちに種をまきたいと思ってます!!

とにかく成果がすぐにでないアフィリエイト。飽きて挫折してしまう人も多いと思いますが、私は絶対に諦めません!
諦めない自信しかないです。

決意表明しておきます。

ただ唯一気になのは二人の子供のこと。自宅保育の3歳と0歳のわんぱくボーイ達がいるので、私がいくらやる気を出しまくっても育児を怠りたくありません。


1日6時間ぐらいは作業しないといけないと思われるルレア。
そんな時間取れそうにありません。


主婦には向かないかもしれません。でも専業主婦だからこそやれる。やってやるしかないです!

まずルールをノートに書き出しました!

1.朝早く起きて3時間やる!
2.子供が起きている間は作業しない!
3.お昼寝したら作業する!
4.夜更かしはしない!

今のところこれが私の決めたルールです!6時間は取れそうにないけど、決められた時間の中でやれるだけやるしかない!

あとは慣れて効率よく作業が進むようにするしかない!限られた時間で濃度を濃くするしかない!

実際にもうちょっとで記事が出来るのに!ってところで子供が起きてきたりして抱っこしながらしてたりすると、本当に子供に嫌がられます。

私がパソコンに向かう姿が嫌になってきている子供達。
4ヶ月の息子も不安そうな顔でこちらをみていたり、長男も早くこっちにきてよ!ママ!って感じで本当に迷惑をかけているからです。

やり出したらやりたくなってしまうので、そのコントロールをうまくやっていかないといけません!

私が私を律する事が出来るように精進しないといけません。

不器用な私が家事育児と、アフィリエイトをとうまくやるには自分の努力しかないんですよね、とにかく頑張るしかない!!

ちなみに主人も協力的で応援してくれています!
その環境のなか早く成果を出したいという前向きな気持ちでいます。

明るい未来しかみえない!
どっから出てくる自信。
なぜか自信しかないのは、それはきっと私のやる気だと思う。
アフィリエイト初心者、パソコンも全然わからない。エクセルワードもわからない。
手技なんてなんもない私が信じれるのは自分のやる気しかいないので。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。