アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ネイビーさんの画像
ネイビー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

まずはじめに

先月からアフィリエイトをする事を決意!

現在二児の未就園がいる子育て真っ最中の30歳主婦です。


お家に子供と居れる事は幸せそのものですが、好き勝手に使えるお金なんてない、仕事をし始めたところで、2人分の保育園料、また仕事に使う車を買うだけで私のパート代なんか飛んでいってしまう。私がパートをしたところでプラスになるお金なんてたかが知れてます。

きつい思いをしてプラス数万円にしかならないなら、お金が無くてものんびりと子供と一緒に居れる今を大事にしようと専業主婦でやっているところです。


地道にアンケートで小遣い稼ぎ、、    

しかしお金って欲しい。無いにこしたことないですよね。


と、そこでアンケートに答えてポイントを貯め、それを現金にできるサイトがある事を知り、子供が寝たらコツコツアンケートに答える。これを繰り返す事2ヶ月。一つ4.5問のアンケートに答えて1円とか2円です。頑張って続けました。2ヶ月で、1000円になりました!
銀行に振り込まれていた時に感動し!毎日のコツコツで1000円稼げた、やったー!と。
その時は嬉しかったのですが、4ヶ月続けること、2000円になりました。


しかし果てしない、、もっと稼げる方法はないのか?と疑問に思ってきたわけです。


それから日々ネットで情報収集しまくりました。そして、ついにブログに広告を貼り、収益化できるという事を知りました。
実は昔からアフィリエイトについては知っていました。しかし、ごく普通の一般人がそんなうまくお金を稼げはずがないと怪しく思っていたんです。

でも、自分の作ったサイトに広告を貼り、それに興味を持ってくれた人がリンクする。、何も怪しくないし、私のサイトに訪れてくれた人が何かしらいい広告に出会えたならそれはそれで素敵なことではないかと、とてもクリーンだと思うようになったからです。
時にすごく動いて間違って押させるような動く広告ありますよね、あれは本当にウザい!

アフィリエイト頑張るぞ!

話は逸れましたが、とにかくコツコツ何かするのが好きなわたしは面白そう、やってみたいと思ったわけです!

これからそのプロセスを綴っていこうと思います。
アフィリエイトやっておられる方、色々ご教授願います。アフィリエイト初心者の方一緒に頑張りましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。