ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ネイビーさんの画像
ネイビー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

からまわったり、からまわったり。

今夜は子供達が早く寝てくれて、作業に集中できました!

今は片っ端から思いついたものや、ひらめいたもの、などなんでもやってみてます。

あいかわらずアドセンスからまた返事が来てない。もうすぐ1ヶ月〜

トレンドサイトの方も毎日ではなくなったけど、3日に一度くらいぼちぼち更新してます。


今まで最高で一日40pvぐらいだったのが、2、300pvくらいに増えてきて、今一番アクセスを集める記事は1000pvを超えました!
これは一番新しい記事なので、4.5日で1000pvになりました。これがヒットというやつなんですね、
ヒットと言えるまでの値ではないですが、私の中ではヒットです。
他の記事は合計で20pvしかない記事もたくさんありますんで。

嬉しいと思う反面なにも広告貼ってないんでつまらないし、ヒットを狙おうとすら思えない。
いつまで審査するんだグーグル!はよアドセンスの結果よこせーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あれだけあった私のアフィリエイトに対する自信もなんだか低迷してきています。
トレンドサイトがpvを伸ばし始めて、サイトは育つというのを実感しつつも、収益につながらないのでやる気や自信が低迷してます。

これで挫折すれば私も95%の仲間入り、、
ここで挫折するもんか、頑張るぞ自分\\\٩(๑`^´๑)۶////


でやる気の低迷はなんでかっていうと、自分でもわかってきたのが、検索のしすぎ。

収益繋がらないからやたら検索魔になっていて、いろんな人のアフィリエイトのやり方や、評価、口コミなんかで、あればダメ、これをやれ、これはダメ、あれは良い、なんてのを読みすぎて何が何だかわからなくなってきちゃったから。

ルレアを買ったんだから、それ一直線で頑張れば良い話なのに、いろんな情報が入りすぎてすごい惑わされてる自分がいる!

そのせいで作業がはかどらなくて、検索ばっかり頭でっかちになって、あぁーーーー状態(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そりゃ稼げませんよ、、
とにかく作業作業作業!ですよ、手を動かさにゃ、サイト作らにゃどうにもならんのに、わかってるのに、できてなーーーい!(◞‸◟)

最近焦りだけ感じて全然作業できてないくせにアナリティクスや報酬ばっかのぞいたらバカですな!自分のバカバカバカバカバカーーーーー!!!!

トレンド×アドセンスはなんだか私、芸能人のどーのこーのとか、あの人とあの人があーだとか全く興味ないし、書くのが苦痛、、それなら商品紹介とかの方が自分にはやる気がでる!なんて思ってたけど、いざそっちに手をつけてみると、商品を徹底的に調べて、ライティングや、マーケティング、人間の心理とか勉強したり、学ぶべきことが作業が多すぎて、トレンドってそんなノウハウいらないし、記事は興味さえあるものだったらスラスラかけるし、楽じゃんとか思えてきて、こんな考え方だったら到底どっちでも稼げないんだろうなって思ってる。

中途半端人間。(◞‸◟)

アフィリエイトのノウハウはもう検索しません(◞‸◟)
頑張りたいです。頑張りたいだけです。

2017年04月26日

ショートなのかミドルなのかよくわからないサイトを作成中

ルレアプラスを購入をさせて頂いた方から返信がきました!
なんと私が送信したアドレスが間違っていたとのことヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんと最悪な!一瞬でもその方を疑ったことに反省です。ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
ブログにまで詐欺?なんて書いて本当に申し訳ないです。

その方からの特典も、ルレアのファイルも、大量になり、見るのに追われています。

とりあえず無料ブログて量産に励んでいます。
しかしアマゾンから不合格もらったので、ASPはほぼA8。これってショートなのかって感じですが。

部類はどこに属するかわかりませんが、ミドルのようなショートのような10記事ほど入れたジャンル型をものの数十分で作ってしまいました。
今回決めたジャンルはなんだかやりやすくて、意外とはかどってます。

他の特化型は3記事いれるのにやっとって感じです。これはクソってぐらいのクオリティのサイトですಠ_ಠ

ジャンル型の比較的良くできたと自分では思っているサイトには、無料ブログが広告を差し込ませてきてまだでムカつきます!

独自ドメインってひとつ1000円くらいしますよね、独自ドメインで量産するってことに悩みます、、。

2017年04月24日

ショートレンジ

土日は主人が子供を連れて公園まで遊びに行ってくれたおかげで、次男坊を寝かしつけながら作業がはかどりました。

ルレアプラスを購入し、ファイル見方がわからず2日試行錯誤し、やっと開けるようになりました!

昨日からショートレンジの開始です!

まずサイトを量産です!
昨日は4サイト作りました!記事数は2〜4記事づつ入れました。

あっ、そうそうアマゾンアソシエイト二回審査に落ちました。
審査に出したサイトは1000文字以上の記事が30弱入ったもので、画像、広告など一切貼ってないものなんですが、、これアドセンスに申請してるサイトなんですが、アマゾンアソシエイトもそんな厳しいの?

アドセンスからはまだ結果送られてこないし、もうすぐで1ヶ月になろうというのに、色々とうまくいかないもんねですね。

あ、あと、ルレアプラス購入した方からの特典が未だに届きません。24時間以内にメールすると書いてあるのにもう3日も経ってしまいました。これって詐欺?メールも二回目今送ったんですが。
最悪来なくても良いと思ってます。信じた気持ちは残念ですが、ルレアを実践のみ!!やるしかないんです!

今日からまた月曜日。平日作業がはかどるかわかりませんが、とりあえず子供の寝ている間に記事書いて書いて書きまくるぞ!!

2017年04月22日

ルレアプラスを購入!

色々悩んだ結果情報商材を購入しました!
ルレアプラスです。
ルレアプラスはとにかくやる事が多い!口々にみなさんがそう書かれています。

でも私、とにかくやる気しかないので、ルレアプラスやりまくってやりまくって今のうちに種をまきたいと思ってます!!

とにかく成果がすぐにでないアフィリエイト。飽きて挫折してしまう人も多いと思いますが、私は絶対に諦めません!
諦めない自信しかないです。

決意表明しておきます。

ただ唯一気になのは二人の子供のこと。自宅保育の3歳と0歳のわんぱくボーイ達がいるので、私がいくらやる気を出しまくっても育児を怠りたくありません。


1日6時間ぐらいは作業しないといけないと思われるルレア。
そんな時間取れそうにありません。


主婦には向かないかもしれません。でも専業主婦だからこそやれる。やってやるしかないです!

まずルールをノートに書き出しました!

1.朝早く起きて3時間やる!
2.子供が起きている間は作業しない!
3.お昼寝したら作業する!
4.夜更かしはしない!

今のところこれが私の決めたルールです!6時間は取れそうにないけど、決められた時間の中でやれるだけやるしかない!

あとは慣れて効率よく作業が進むようにするしかない!限られた時間で濃度を濃くするしかない!

実際にもうちょっとで記事が出来るのに!ってところで子供が起きてきたりして抱っこしながらしてたりすると、本当に子供に嫌がられます。

私がパソコンに向かう姿が嫌になってきている子供達。
4ヶ月の息子も不安そうな顔でこちらをみていたり、長男も早くこっちにきてよ!ママ!って感じで本当に迷惑をかけているからです。

やり出したらやりたくなってしまうので、そのコントロールをうまくやっていかないといけません!

私が私を律する事が出来るように精進しないといけません。

不器用な私が家事育児と、アフィリエイトをとうまくやるには自分の努力しかないんですよね、とにかく頑張るしかない!!

ちなみに主人も協力的で応援してくれています!
その環境のなか早く成果を出したいという前向きな気持ちでいます。

明るい未来しかみえない!
どっから出てくる自信。
なぜか自信しかないのは、それはきっと私のやる気だと思う。
アフィリエイト初心者、パソコンも全然わからない。エクセルワードもわからない。
手技なんてなんもない私が信じれるのは自分のやる気しかいないので。

2017年04月15日

アドセンスがストレス!

アドセンス申請の結果ぎ未だに来ません!
っていってもまだ一週間なんですね、私には1ヶ月ぐらい待ってるように思えて来ます。
もうアドセンスに凝らなくてもいいんじゃないかと。
ストレスにすら思えてくるアドセンス!アドセンスに承認されても今度は停止に怯えて記事を書き続けないといけないストレスも考えるとなんだかストレス放題って感じであえて使わない方がいいんじゃないかと思ってくる。
かといって私にとって有力な収益化できるサイトないんですが(笑)

さてさて、私のサイトも徐々にpv増えて来ました。といっても最高で1日40pvぐらいなんですが。。30pv増えてしました。まだまだ記事が20強ほどなので記事を100書くまで無心で頑張ります!

2017年04月13日

萎えてても進まない。新たなサイト作りへ

アドセンスのホーム画面や、メールを来る日も来る日もみますが、まだまだ返事は来ていないよう。
考える度に萎えまくっていますが、視点を切り替えて、アドセンス以外でも収益化すべく、別のサイトを作ることにしました。最悪アドセンスに通らなかった場合に他のサイトを成長させておかないとと思ったわけです。

まずは無料ブログか独自ドメインか悩みました。
色んなことを考えて、覚悟を決めるために有料の独自ドメインで作り始めました!あとからブログが育ってきての削除が一番辛いので、、。

絶対に稼いでやるぞという意気込みです。とりあえず月10万を目標に頑張っています!
ちなみに、なぜこの無料ブログを始めたかというと、この萎えまくった心境を誰かに聞いてもらいたかったからです。それと同時に、心境を書き綴ることによって気持ちが落ち着くかなと思ったからです。あとアドセンスを頑張るお友達が欲しかったからです。
今はA8ネットでのクリック課金は1ヶ月で30円ほどしかありません。
まだ独自ドメインのブログがひと月で100pvほどしかないのです。
独自ドメインを育ててグーグル先生に認めてもらえるよう記事を頑張って書くぞ!

今は子供の世話に追われながら、1サイトに1つ記事をあげるので時間切れ。
もっともっと取り組みたいのですが、子供が手がかかるんですね。幼稚園に行き出すようになるともっと時間が取れるだろうなとは思うけど、今は朝早く起きて一人コツコツ記事を書いたり、前日の結果をしらべたりしてます。
子供を寝かしつける時に携帯でブログを更新したりしてます。

やりたいことは満載、やる気は満々なんですが、わからないこと調べながら、どうやったらいいか調べながらという感じです。
頑張ります!

2017年04月12日

グーグルアドセンスの結果が遅い!

アフィリエイトの中でもグーグルアドセンスに目をつけました。
先月からアドセンス用のブログを開設し、毎日欠かさず記事をアップしているのですが、まだわからない点が多々あり調べながらの毎日です。

アフィリエイトは簡単で、すぐに収益化できるものではありません。
日々のコツコツした努力の積み重ねです。
わかっているのですが、まだグーグルアドセンスからの審査の結果が来ないのでソワソワして落ち着かず夢にまで出てくる始末です。もう何度夢に出てきたか。
最大で3日かかります。結果はメールを送りますとのことなのですが、もう一週間以上も待ってるわけです。

本当にグーグル様様なので、待つしかないのですが、お問い合わせフォームから連絡したのですが、その返事すら来ず。。

審査に出しているサイトに質の良い記事をコツコツアップするしかないのはわかってるんですが、不安が押し寄せてくるんです。

質の良い記事と書いてますが、基本的に1記事1000文字以上を目安に書いています。今現在22記事アップしました。
どんどん審査が厳しくなってきているとのことなので、どうにか審査に通ることができるように祈るばかりです。

あぁ、早く結果よきておくれ。。

2017年04月11日

まずはじめに

先月からアフィリエイトをする事を決意!

現在二児の未就園がいる子育て真っ最中の30歳主婦です。


お家に子供と居れる事は幸せそのものですが、好き勝手に使えるお金なんてない、仕事をし始めたところで、2人分の保育園料、また仕事に使う車を買うだけで私のパート代なんか飛んでいってしまう。私がパートをしたところでプラスになるお金なんてたかが知れてます。

きつい思いをしてプラス数万円にしかならないなら、お金が無くてものんびりと子供と一緒に居れる今を大事にしようと専業主婦でやっているところです。


地道にアンケートで小遣い稼ぎ、、    

しかしお金って欲しい。無いにこしたことないですよね。


と、そこでアンケートに答えてポイントを貯め、それを現金にできるサイトがある事を知り、子供が寝たらコツコツアンケートに答える。これを繰り返す事2ヶ月。一つ4.5問のアンケートに答えて1円とか2円です。頑張って続けました。2ヶ月で、1000円になりました!
銀行に振り込まれていた時に感動し!毎日のコツコツで1000円稼げた、やったー!と。
その時は嬉しかったのですが、4ヶ月続けること、2000円になりました。


しかし果てしない、、もっと稼げる方法はないのか?と疑問に思ってきたわけです。


それから日々ネットで情報収集しまくりました。そして、ついにブログに広告を貼り、収益化できるという事を知りました。
実は昔からアフィリエイトについては知っていました。しかし、ごく普通の一般人がそんなうまくお金を稼げはずがないと怪しく思っていたんです。

でも、自分の作ったサイトに広告を貼り、それに興味を持ってくれた人がリンクする。、何も怪しくないし、私のサイトに訪れてくれた人が何かしらいい広告に出会えたならそれはそれで素敵なことではないかと、とてもクリーンだと思うようになったからです。
時にすごく動いて間違って押させるような動く広告ありますよね、あれは本当にウザい!

アフィリエイト頑張るぞ!

話は逸れましたが、とにかくコツコツ何かするのが好きなわたしは面白そう、やってみたいと思ったわけです!

これからそのプロセスを綴っていこうと思います。
アフィリエイトやっておられる方、色々ご教授願います。アフィリエイト初心者の方一緒に頑張りましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。