アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月25日

アテニアのプリマモイスト ローションUを試してみた

こんにちは。

どうもこりんです。



以前、アテニアのスキンクリア クレンズオイルを注文した時

プリマモイスト ローションUのお試しサイズの化粧水が付いてたのね。

今日はその感想をレビューします。


アテニアのプリマモイスト ローションUとは?



プリマモイストローション


UってことはTもあるのかな?

ちょっと分かりません。


こちらの化粧水は

「うるおいスパイラル」で乾燥知らずのしっとり肌に導いてくれるとか。


  • ハイドロパワーカプセル → 肌の奥までうるおいを届ける
  • プロテオグリカン  → 肌奥で水分と結合し、自らうるおいをつくり出す
  • 海洋性ハイドロセラミド  → バリア機能でそのうるおいをキープする


スパイラルっていうからには

3つの有効成分が配合されているようで

この「ハイドロパワーカプセル」 「プロテオグリカン」 「海洋性ハイドロセラミド」の

最先端成分が相互作用でうるおいを作り出す肌にしてくれるんです


実際に使ってみたその後



1週間ほどで使い切ってしまったので

もう無いんですが


lotion2.jpg

こんな感じでした。


テクスチャーとしては、めっちゃサラっとしてます。

特に何の根拠もなく

「トロっとしてるんだろうな。」

と思い込んでいた私にとってはちょっと予想外でした。


とろみはほぼゼロなので

スーッと肌に入っていく感じ。

かなりサッパリした使い心地でした。


サッパリして感触は悪くないんですが、

私にはちょっと物足りないかなーという感じでしたね。


これからの乾燥しがちな季節には

これだけじゃちょっと物足りないかな。

夏にはピッタリかな

個人的には夏向きの化粧水だと思います。


ただお値段が魅力的!

150mlで2,263円(税込)!!


これだけのコスパなので

バッシャバシャ浴びるように使えるのはいいところですね。


ほんとアテニアって

安くて高品質ですよね。

大好きです




アテニアといえば、現在私はクレンジングオイルの

スキンクリア クレンズオイル



どハマリしてます。


スキンクリア クレンズオイル


もーほんとこのクレンジングオイルはすごい!

まじで肌が明るくなります♪

そしてツルツルの肌触りに!!


私はクレンジングは毎日使うわけじゃなくて

3〜4日に1回くらいのペースなんですね。


特に最近はクレンジング不要のミネラルファンデを愛用してるんでね、

毎日のクレンジングは不要なので時々しか使わないのですが

効果をヒシヒシ感じております。


肌をくすませる肌ステインを除去してくれる

っていうのに惹かれて買ったわけですが、


これはマジだ。


と震えました。


自分の目で見たものしか信じねぇぜっていう

基本職人気質の私ですが

肌ステインって目に見えるわけじゃないけど

ほんとにあるんだな

と実感しました。


疲れてても何だか顔色がいいような気がするんですよね〜。



友達に

最近肌白くなった?って褒められたもんねっっ

どうせならイケメンに褒められ希望だけどね!

そんなメンズいないしね!!


あ、何か話がずれた上に恨み節になっちゃいましたけど

とにかくアテニアのクレンジングオイルはおすすめです。


いいものにめぐり会えました♪


まだ試してない人は一生に一回は使ってみるべきコスメです!!

どうぞお試しを〜



メイクを落とすだけじゃない。肌色を明るくする。大人女性のためのクレンジング
アテニアクレンジング


アテニアクレンジング


ちなみにこちらのミネラルファンでもオススメです♪


スキンキュアラボ


↓ クリックして頂くと嬉しいです ↓

スキンケア ブログランキングへ


にほんブログ村




2016年09月18日

スキンキュア・ラボのミネラルファンデーションを1週間ほど試した結果

こんにちは。

こりんです。



先日紹介したスキンキュア・ラボのミネラルファンデーション

肌負担を減らす100%天然ミネラルのファンデーション


【ビューティフルスキン】皮膚科専門医が日本人の肌のために開発したらしい!

ビューティフルスキンのミネラルファンデーション



ビューティフルスキンのミネラルファンデーション


このビューティフルスキンのミネラルファンデーションを

1週間ほど使ってみた感想。



マジで肌がキレイになったです




いやこれ本当です!


まずね

私、こめかみにいっつも小さい吹き出物?

みたいな奴らが常時居座ってたんですけど、


そのブツブツが劇的に少なくなりました!


こめかみの吹き出物


これにはビックリ。


ほんとね、いつも何故かこめかみだけが

ブツブツに荒れてたんですよ。


基本的に吹き出物(もうニキビとは言えないw)が

出やすい肌質なんですけど

このミネラルファンデを使い出してから

ブツブツが出没しなくなりましたよ


うれしい♪


石油系の肌に負担になる成分が入っていないからなのかな〜。

石油系の化学成分って肌の上で酸化して

刺激になりやすいみたいだからね。


しかもこのミネラルファンデーションは

あえて粒子をナノ化していないので

毛穴に詰まらない!

ってのがセールスポイントの1つだったんですが


納得


しました。


こんなに早くはっきり効果が現れるとは

思ってませんでしたよー


こんなツルツルのこめかみなんて

何年ぶり?みたいな。


やっぱり直接素肌に乗せるものって大事ですね。


全国300人の皮膚の専門家が採用するミネラルファンデーション

ってのはウソじゃない!


これならきっと肌が弱い人も安心して使えるはず。


いいものに出会えました



  • 肌が荒れやすい人
  • 敏感肌の人
  • 素肌をキレイにしたい人

は絶対使ってみるべき!


もちろんファンデーションとしての

カバー力もちゃんと備わってますからね♪

素肌に優しくてカバー力もあるミネラルファンデなんて

最強です!!


ぜひお試しを〜


↓ ↓ まずはお試しサイズから  ↓ ↓ 


ビューティフルスキンのミネラルファンデ


↓ ↓ ぜひクリックお願いします!  ↓ ↓ 

美容・ビューティー ブログランキングへ


にほんブログ村



プロフィール

こりんさんの画像
こりん

ご来訪ありがとうございます。
アラサーバツイチの女です。子供はいません。離婚して地元である神戸に出戻って参りました!
三十路のバツイチですが、まだまだ人生あきらめたくありません。
1人目の白馬に乗った王子様はどうやら人違いだったようなので、本物の王子様を探す旅に出ます。
そのためにはちょっとでもキレイでいなくちゃ!ってことで、美しくなるべく努力していきたいと思います♪
ブログ
プロフィール
アンプルール美白化粧品
日本盛
アテニアクレンジング
ビューティフルスキン

↓ ↓ 婚活ブログもやってます ↓ ↓ konkatu_banner.jpg

↓ ↓ レビューブログに参加してます ↓ ↓
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。