アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月30日

【日本盛】米ぬか美人 NS─Kトライアルセット が届きました。

こんにちは。
夏真っ盛り、こんな時は日本盛。
どうもこりんです



いや日本盛といえばね、ちょっと気になってたんです。
↓↓日本盛の米ぬか美人↓↓



日本盛って日本酒のメーカーですよね?
お酒のメーカーが化粧品つくってるんだーてちょっとびっくり。

富士フィルムのアスタリストみたいな感じ?

でも日本酒ってお風呂に入れると美肌効果があるって一時期流行ったくらいだもんね。
お肌にはいいにちがいない

でね、ちょっと調べてみたらこりゃすげーや!と期待できる内容でしたよ。

米ぬかエキス
米糀エキス
日本酒酵母エキス
コメ発酵液

など、お酒をつくる過程で生まれるエキスがぎゅっと詰まってる!

いやー、これは日本酒メーカーならではですよね。
というか日本盛しかできないはず。
ここは俺にまかせろ!くらいの安心感。(←?)


ということで、これは試さなければ!と3日ほど前にトライアルよくばりセットを申し込みしていたのですが、本日届きましたよ

IMAG0299.jpg

IMAG0278.jpg

すごーい!
「うるおいシリーズ」と「スペシャルシリーズ」の2つのシリーズが試せるなんて!
これで1200円ですよ
どんだけよくばりなんだ!

うるおいシリーズには、日本盛が独自に発見した美肌酵母「つや肌酵母」のエキスを配合。
スペシャルシリーズには、米ぬか由来成分のほかに果実エキスや和漢エキスなどの特別エキスが入っています。
まさにスペシャル。


うるおい化粧水
こちらはうるおいシリーズの化粧水。
さらっとしたテクスチャです。


うるおい化粧水
肌になじませます。
さらっとしてるからか、あっという間にスーっと肌に入っていきます。


IMAG028.jpg
もうね、手品かなっていうくらい乗せた瞬間に肌に入っていきます。


とりあえずうるおいシリーズを使ってみたのですが、サラーとかるーい使用感ですね。
でもしっかり潤います。
ベタベタする感じではなく、サラッとかつしっとり肌になじむ感じ。
この使用感は夏にもぴったりですね
あ、もちろん酒臭さはゼロなのでお酒が苦手な人でも大丈夫ですw


日本酒エキスパワーで、ダメージを受けやすい夏の肌をいたわってあげましょう♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【日本盛】米ぬか美人 NS─Kトライアルセット

2016年07月24日

はじめまして

はじめまして。
アラサーバツイチ女、korinnです。

離婚後、実家に出戻り組です

趣味のこと、美容のこと、毎日の生活のことなどを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします
posted by こりん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール

こりんさんの画像
こりん

ご来訪ありがとうございます。
アラサーバツイチの女です。子供はいません。離婚して地元である神戸に出戻って参りました!
三十路のバツイチですが、まだまだ人生あきらめたくありません。
1人目の白馬に乗った王子様はどうやら人違いだったようなので、本物の王子様を探す旅に出ます。
そのためにはちょっとでもキレイでいなくちゃ!ってことで、美しくなるべく努力していきたいと思います♪
ブログ
プロフィール
アンプルール美白化粧品
日本盛
アテニアクレンジング
ビューティフルスキン

↓ ↓ 婚活ブログもやってます ↓ ↓ konkatu_banner.jpg

↓ ↓ レビューブログに参加してます ↓ ↓
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。