アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月01日

いつまでも若く保つには






6rdGYNAWQzVdEpa_roI22_47.jpeg


糖質 ぶどう糖 アミロペクチンAというキーワードを検索すると、肥満と老化に関係あることがわかります。
小麦に含まれているアミロペクチンAというブドウ糖は非常に消化され易く効率的に血糖に変換されるため、劇的血糖値を上昇させます。

現代の食生活は、飽食によって、常に血糖値が高い状態にあります。

糖化は老化をひきおこします。脳の糖化でボケるのが早まるという事が解ってきています。

3型糖尿病
 アルツハイマー病は「3型糖尿病」と言ったのは米ペンシルバニア大学医学部精神医学・神経学のスティーブン・アーノルド教授です。アーノルド教授らの研究チームが糖尿病ではないアルツハイマー病患者の脳の海馬を調べたところ、糖尿病ではないのに脳内のインスリンの効きが悪く、神経細胞がグルコース(ブドウ糖)を使えなくなっていることがわかったのです。すなわち、「脳の糖尿病」といって差し支えない状態でした(白澤卓二:アルツハイマーは「第三の糖尿病」. 文藝春秋第91巻第6号 pp304-306 2013)。




老化を止める物質「TAM-818」

不老不死がちかづいてきたのかもしれませんね。
年始のNHK特集でそんなこと言っていたけど。

img_0_m.jpg

http://tocana.jp/2015/01/post_5602_entry.html

世界初のテロメラーゼ酵素配合化粧品が発売間近!

ニュージーランドのdfytime社が満を持して製品化することになったわけだが、「defytime cream」と
名付けられた製品は、日本初 のテロメラーゼ酵素配合の化粧品



yjimage.jpg


defytime cream






 アンドリュース博士は、科学界では「不老不死」の研究者としてよく知られているらしい。その証拠に2014年には博士を取り上げた『The Immortalists』というドキュメンタリー映画まで作られ、数々の映画賞を受賞していた(日本未公開)。



最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コレカナンドットコムさんの画像
コレカナンドットコム
2013年健康診断でメタボ予備軍判定されたものの翌年 まで好きなように生活していました。脂質と肝機能、痛風予備軍と判断 ぬぅぐぐ、飲み過ぎ食べ過ぎ不摂生が祟ったぁ>< 視力も著しく下がった これはやばいと糖尿病になる前に体質改善を始めました。
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。