アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月29日

リビトLIVITO

しっかり食べてキレイに痩せる貴方のカラダをデザインする
https://fanblogs.jp/livitostyle/


DNA検査で科学的なダイエット:5つの遺伝子を検査し、体質に
あったダイエットプランを提供しています.

DNA検査により以上の5種類の遺伝子を分析することで、肥満のタイプは243種類(大きく分けて10種類)に分類されます。 その結果、その人に最も合った運動方法やおすすめの食材、控えるべき食材や、詳しくは代謝の量まで知ることができます。

LIVITOボディデザイナーは、この検査結果を参考にしながら、LIVITO独自のデータに基づいて、お客様にとって完全オーダーメイドとなるダイエットプログラムを作成しています。 遺伝子レベルで体質を調べ、その人に合ったオリジナルの食事管理とトレーニングを行う。 この3つが揃うことで、あなたは初めて本当の自分に出会うことができます。

2015年01月27日

小麦腹ってしってますか?

小麦があなたをデブにする!

お腹がすいている時に小麦を食べると血糖値が上がりインシュリンが放出されます。
習慣化を繰り返すと肝臓、腎臓、膵臓や腸にまで内臓脂肪が溜まっていきます。

お腹のぜい肉・・・なかなか減りませんね。以下のキーワードを調べてみてください。

小麦は食べるな http://musojuku.jp/bifu-blog/?p=56149

モンスター小麦

グルテンフリーダイエット

以下グルテン過敏症の症状
膨満感
逆流性食道炎
腹痛
腹部痙攣
下痢
便秘
貧血
関節炎
低血糖
口内炎
じんましん
抜け毛
不妊症
吐き気
手足のしびれ・うずき
乳糖不耐症
歯槽膿漏
悪臭便
悪臭ガス
疲労
お腹のゴロゴロ
ADHD
自閉症
骨粗鬆症
ビタミン・ミネラル欠乏
原因不明の体重減少
シェーグレン症候群
帯状疱疹続きを読む...

2015年01月26日

今日、買ってきたもの

みかんの皮でダイエット


2236.jpgみなさんはみかんの皮は向いて食べますか?
僕は外側の皮ごと食べています。りんごも種とヘタ以外の部分全部食べています。ごぼうは太ごぼうを買ってきて、ごぼう茶にして飲んでいます。写真のアーモンド小魚は、お腹がすいた時に、よく噛んで(時間を掛けて少量づつ食べています。

みかん、3kg400円でした。最近は、朝2個、仕事から帰って2個、よる2個食べてますね、皮ごと!
寝る前にごぼう茶をティースプーン1杯を500ccのお湯に混ぜて、皮ごと飲んでます。晴れたらごぼう茶作ろうと思います。
みかんの皮の効能は検索したらたくさん書いてあります。サポニン、食物繊維etc,若返りの効果を期待して毎晩飲んでいます。

メタボ脱却か? 見た目の変化




ダイエット始めてから3ヶ月これだけの変化がありました。


DSC_0104[1].JPGこの写真は、ダイエット初めて2週間ぐらい経った頃でしょうか、写真にとっておけばよかったと思い。撮影しました。もっと早くとっていれば良かった。朝晩は、オートミールをご飯の代わりにたべています。
おかずは普通に、ご飯だけ置き換えダイエットとですね。
DSC_0105[1].JPGDSC_0106[1].JPG

お正月と今日撮った写真がコレ


DSC_0156.JPGDSC_0184.JPG

体重の変化はあまりないですけど。うちの体重計で体脂肪とBMI、骨格筋率、代謝などがわかるので太り過ぎないよう維持しています。良かったら前の記事で体重計の動画ありますので見てくださいね。

良かったら読者になってください。コメントなどございましたらぜひ書き込んでやってください。
うちにあるものならなんでも動画にしてレポートしますんで、よろしくお願いします。
使い方などなんでも結構ですので書き込んでくださいね。

オムロン体重体組成計HBF252-F-R

オムロン 【自動電源ON】【4秒測定】【体重50g単位表示】【PC/スマホ対応(ウェルネスリンク)】
体重体組成計 カラダスキャン レッド HBF-252F-R お値段は機能の割にいいと思います。鮮やかな赤ですね。

            

この体重体組成計は、乗るだけで誰が体重を計ったのか認識してくれます(登録が必要4人マデ可)
スマートフォンの機能を使って(アンドロイド対応)体重計にかざすだけでスマートフォンにデータを記録できます。
便利ですよね。
オムロンのサイトのurl
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/hbf-252f.html

2015年01月25日

オートミールで激やせ

                 
                こんばんわコレカナンです。今日は僕が普段食べているオートミールを紹介します。
                昨年10月にご飯をオートミールに置き換えています。現在2箱目を容器に移して、
                食べてますこれを食べ始めてからというもの、お腹周りがすっきりしてきました。
                1箱4キロ以上入っているのですが美味しいし経済的ですのでおすすめします。

                          【Quakerクウェーカー】オートミール
                            2.26kg×2袋 オールドファッション100%ナチュラルシリアル 

 次回はどのように僕が食事に取り入れているのかを簡単楽チンクッキングでご紹介します。

おなかのお肉ってなかなか落ないよね

この写真は私が正月に記録のために撮影したものです。
現在、体重は55Kgですが、
体重変化としては64kg⇒52kg⇒55kgって感じです。 
グラフは年末から現在の私の体重変化
DSC_0156.JPG
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コレカナンドットコムさんの画像
コレカナンドットコム
2013年健康診断でメタボ予備軍判定されたものの翌年 まで好きなように生活していました。脂質と肝機能、痛風予備軍と判断 ぬぅぐぐ、飲み過ぎ食べ過ぎ不摂生が祟ったぁ>< 視力も著しく下がった これはやばいと糖尿病になる前に体質改善を始めました。
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。