アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月26日

今日、買ってきたもの

みかんの皮でダイエット


2236.jpgみなさんはみかんの皮は向いて食べますか?
僕は外側の皮ごと食べています。りんごも種とヘタ以外の部分全部食べています。ごぼうは太ごぼうを買ってきて、ごぼう茶にして飲んでいます。写真のアーモンド小魚は、お腹がすいた時に、よく噛んで(時間を掛けて少量づつ食べています。

みかん、3kg400円でした。最近は、朝2個、仕事から帰って2個、よる2個食べてますね、皮ごと!
寝る前にごぼう茶をティースプーン1杯を500ccのお湯に混ぜて、皮ごと飲んでます。晴れたらごぼう茶作ろうと思います。
みかんの皮の効能は検索したらたくさん書いてあります。サポニン、食物繊維etc,若返りの効果を期待して毎晩飲んでいます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3212936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コレカナンドットコムさんの画像
コレカナンドットコム
2013年健康診断でメタボ予備軍判定されたものの翌年 まで好きなように生活していました。脂質と肝機能、痛風予備軍と判断 ぬぅぐぐ、飲み過ぎ食べ過ぎ不摂生が祟ったぁ>< 視力も著しく下がった これはやばいと糖尿病になる前に体質改善を始めました。
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。