アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月29日

リビトLIVITO

しっかり食べてキレイに痩せる貴方のカラダをデザインする
https://fanblogs.jp/livitostyle/


DNA検査で科学的なダイエット:5つの遺伝子を検査し、体質に
あったダイエットプランを提供しています.

DNA検査により以上の5種類の遺伝子を分析することで、肥満のタイプは243種類(大きく分けて10種類)に分類されます。 その結果、その人に最も合った運動方法やおすすめの食材、控えるべき食材や、詳しくは代謝の量まで知ることができます。

LIVITOボディデザイナーは、この検査結果を参考にしながら、LIVITO独自のデータに基づいて、お客様にとって完全オーダーメイドとなるダイエットプログラムを作成しています。 遺伝子レベルで体質を調べ、その人に合ったオリジナルの食事管理とトレーニングを行う。 この3つが揃うことで、あなたは初めて本当の自分に出会うことができます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3225656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コレカナンドットコムさんの画像
コレカナンドットコム
2013年健康診断でメタボ予備軍判定されたものの翌年 まで好きなように生活していました。脂質と肝機能、痛風予備軍と判断 ぬぅぐぐ、飲み過ぎ食べ過ぎ不摂生が祟ったぁ>< 視力も著しく下がった これはやばいと糖尿病になる前に体質改善を始めました。
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。