アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サムソナイトのローカスがすごく良い

サムソナイトのローカスエキスパンダブルがすごくいいです。

楽天の通販やそのほかのショップ、サムソナイトの公式オンラインショップを見ても売りきて半ばあきらめてたのですが、実店舗をめぐりようやくゲットしました。

同じようなので2コーパメントというのはあるんですが、こちらは普通に在庫があります。ぱっと見はほとんど一緒の商品なんですが、よく見るとデザインがエキスパンダブルのほうがいいんですね。もしEXPの存在を知らなければ2コンパーメントもありなのかもしれませんが、見てしまうとね。

妥協しようかとおもった時もありましたが。


で、実際に使った感想ですが、まずショルダー部分と手持ちの部分の素材が柔らかくて持ち、背負いやすいです。そして収納ですが、これはもう満点。これまでというかランドセルを背負いだしてから数々のリュックを背負ってきましたが、その中でも間違いなく1番です。

ノートPCの収納部分は今年利用する予定はありませんが、来年の研修ではほぼ必須みたいなこと言っていたのでそのときになれば更に満足度は高くなるかもです。

また最前面に水筒を利用しているのですが、最前面にそれようのスペースがあるので、そういう意味でも私にはぴったりの1つでした。

色々探せばあるのかもしれませんが、現状ではこれ以上のリュックはないとも思えるほどです。しかも価格が1万円をきるというのが素晴らしいです^^

オンラインスロット屋
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。