アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 新刊発売!「マンションは学区で選びなさい」を読んで、マンション販売の経験を踏まえたレビュー!!
  2. 2. 娘が大好きプリキュアから手紙が届くサプライズプレゼントキャラレター!!
  3. 3. 産後・授乳期・育児で忙しいママに「すっぽん小町」!!
  4. 4. 黒ずみ毛穴もどろの力でスッキリ落とす、どろ豆乳石鹸!!
  5. 5. 小じわ、毛穴、化粧崩れに30秒!シルキーカバー!!
  6. 6. 超気持ちいい!!「泡立つホワイトパック」炭酸パックなのに手間いらず!!
  7. 7. 毛穴汚れは3Dソニックイオンテクノロジーを搭載のリファクリア&メディカルクリームウォッシュセットでスッキリ!!
  8. 8. 子育て世代に嬉しい、買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka(モノカ)!!
  9. 9. 同じ年の中村獅童さんが肺がん、そのニュースが出る一週間前にちょうど医療保険とガン保険を契約しました!!
  10. 10. 子供から、妊婦、お年寄りまで飲める青汁グリーンミルク!!
  11. 11. 歯磨きできない赤ちゃんにおススメ!ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル!!
  12. 12. つけたまま眠っても大丈夫なファンデーション!!
  13. 13. 親子でおそろいが嬉しい授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
  14. 14. 日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エーテル)!!
  15. 15. 子供を虫歯にさせたくないママ必見!虫歯予防「ブリアン」
  16. 16. 自分に合った枕(アイシン精機のファインレボピロー)で上質な睡眠を!!
  17. 17. 赤ちゃん、子供に安全な「ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用」で今年は虫を寄せ付けない!!
  18. 18. シミやくすみの悩みはKOSE米肌!!
  19. 19. 楽天ランキング1位!!白髪染め専門店「レフィーネ」返却保障付!
  20. 20. 主人へのクリスマスプレゼントは手頃でお洒落なTabioのメンズソックスで決定!!
最新コメント
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

同じ年の中村獅童さんが肺がん、そのニュースが出る一週間前にちょうど医療保険とガン保険を契約しました!!

40代半ばでソロソロ病気が心配と思い、一週館前に医療保険とガン保険を契約したところ、同年代の中村獅童さんが肺がんとニュース!!あまりにタイムリーな話で我ながらビックリ。やっぱりそういう年代だねとつくづく思わされました
18527740_1322371264520382_6518047567046360698_n.jpg6月で45歳の私。その直前に、少しでも安くなるようにと保健の無料相談を受け、医療保険とガン保険を契約しました。
もっと早く入るべきでしたが、ずっと気になっていた保険。健康なうちにとやっと入ることが出来ました。40代も後半になると健康にも不安が。特に女性特有の乳がん、子宮がんも他人ごとではない。ネットで調べても何が良いかわからない。そこで保険の無料相談を利用してみました。



無料相談の申し込みはネットで簡単!!

日中は仕事と子育てでなかなか時間が取れなくても、夜やっと一人の時間が出来た時にネットで予約ができたので簡単で助かりました。自分の都合の良い日をいくつか設定し、相談内容と相談場所を登録するだけ。返信もメールなので煩わしさはない。携帯に電話が来たのは、プランナーが来る週の一度だけ。無駄がなくで楽でした。
相談前に自分の健康チェック!!

保険を検討する前に事前に健康状態の確認を聞かれました。最近3か月前に医師の診察・検査・治療・投薬を受けたか?過去5年以内に病気やケガで7日以上にわたり診察・検査・治療・投薬を受けたか?過去5年以内に病気やケガで手術を受けていないか?喫煙者か等。私は何もあてはならなかったので問題なしとのことでした。
あらゆる角度からいくつかの候補を持参!

私の医療保険とガン保険についての資料を、事前にメールと電話で伝えた内容でから検討された適切な候補を持参してくれました。18519661_1322371304520378_7730633091471090250_n.jpg
医療保険で候補として持ってきてくれたのはオリックス生命・マニュライフ生命・メットライフ生命。一番安いのはオリックス生命。ノースモーカー利率があり私の条件の中で内容が良かったのがマニュライフ生命。少し高くなるけれど健康還付金があるのがメットライフ生命。すべて月々3000円代でしたが私はマニュライフ生命にしました。気になっていた先進医療特約もつけノースモーカー利率があったことが気に入りました。
ガン保険についても、アメリカンファミリー・オリックス生命・チューリッヒ生命と候補を出してくれました。医療保険とかぶらない形で設定して、私に一番合っていて無駄がなかったのはチューリッヒ生命。支払いも2000円代。医療保険と合わせても月々5000円代。両方補えるので無理のない設定が出来たと思います。





posted by MINA at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2017年04月12日

春は保険の見直しの季節、相談するなら「生命保険ナビ」

17795999_1276844745739701_5811335156715634890_n.jpg春、今年こそは保険の見直しを。アラフォーの私。今は元気だけどソロソロ健康面に不安が。しかし晩婚で子供も小さくまだまだ元気でいなくては。その不安解消の為に女性特有のガンにも適用する保険は何だろうと興味が出てきました。元気なうちに入れる保険は何か相談してみようと「生命保険ナビ」を利用することに!!



ファイナンシャルプランナ(FP)ーって?

ファイナンシャルプランナー(FP)とは生命保険加入や資産運用の知識が豊富な家計のプロです。ファイナンシャルプランナーは、豊富な知識を活かし、お客様にとって幸せな生活を送るための人生設計を多角的にアドバイスします。

「生命保険契約ナビ」はそのファイナンシャルプランナーを通した生命保険への加入をお勧めし、その紹介をするサイトです。

「生命保険契約ナビ」のファイナンシャルプランナーは、 生命保険会社に属していません。1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案してもらえます。

これからは保険のプロに相談する時代!
    
ファイナンシャルプランナーによる生命保険相談

現在星の数ほどある保険会社・商品の中から、お客様に最も合った生命保険を見つけることはとても大変です。ファイナンシャルプランナーは、そんな大きな買い物である生命保険選びをプロとしてサポートいたします。欧米では、ファイナンシャルプランナーと相談するのはスタンダードですが、日本ではまだあまり知られておりません。

「保険のプロ」ファイナンシャルプランナーをお客様にご紹介し、生命保険の比較や加入・見直しを相談することによって、お客様のライフプランをサポートするサイトです。
「みんなの生命保険アドバイザー」では、きっとあなたのファイナンシャルプランナーに出逢えます。


無料相談申し込みは今すぐこちらへ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGILX+5EOW82+20NK+686ZN




posted by MINA at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2016年12月03日

保険の見直しを保険のマンモスで無料相談体験!!

40代になると何かと身体も心配!!身体の疲れはよく40代からと言われます。
夫婦で県民共済しか入っていないので保険もこのままでいいのかと悩み
生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス
へ相談してみました。

予約は簡単!ネットで申し込み!

ネットで住所氏名、電話番号等、必要事項と現在の保険情報を入力すると担当者から連絡が入ります。相談場所はどこでも自由に選べます。私は実家で行いました。女性の一人暮らしの場合も実家がおススメです。

無料相談なのに熱心で丁寧な対応!

P1120802.JPGP1120801.JPG

初回はいろいろ私の不安や相談事を聞いてくれます。素人の私に保険の必要性や考えなければならないことを教えてくれました。何となくしでしか考えていなかったがん保険のことも教えてもらったので非常に勉強になりました。外資系の保険会社の説明もたくさんしてくれたので安くて内容のいい会社も紹介してくれました。

2度目の面談で提案書持参!!

2回目に私の家族にピッタリな保険内容の提案を綺麗なファイルにして持ってきてくれました。いままで生活の保障等考えたこともなかったので死亡保障しか頭になかったのでとても勉強になりました。相談をしたとしても無理やり保険に入れという様子もなくこんなにして貰ったのに無料だというのが素晴らしい。保険を安く、的確な保険に入る事が出来るので相談して良かったです。


















posted by MINA at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
息子を37歳、娘を40歳で産んだ高齢出産ママです。 3姉妹で長女の私は妹達より10年遅れで子育て開始。 そのおかげで、妹たちの子育ての様子を見ることが出来ました。 その知識も活かしながら楽しく子育てをしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

高齢ママランキング
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。