アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 新刊発売!「マンションは学区で選びなさい」を読んで、マンション販売の経験を踏まえたレビュー!!
  2. 2. 娘が大好きプリキュアから手紙が届くサプライズプレゼントキャラレター!!
  3. 3. 産後・授乳期・育児で忙しいママに「すっぽん小町」!!
  4. 4. 黒ずみ毛穴もどろの力でスッキリ落とす、どろ豆乳石鹸!!
  5. 5. 小じわ、毛穴、化粧崩れに30秒!シルキーカバー!!
  6. 6. 超気持ちいい!!「泡立つホワイトパック」炭酸パックなのに手間いらず!!
  7. 7. 毛穴汚れは3Dソニックイオンテクノロジーを搭載のリファクリア&メディカルクリームウォッシュセットでスッキリ!!
  8. 8. 子育て世代に嬉しい、買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka(モノカ)!!
  9. 9. 同じ年の中村獅童さんが肺がん、そのニュースが出る一週間前にちょうど医療保険とガン保険を契約しました!!
  10. 10. 子供から、妊婦、お年寄りまで飲める青汁グリーンミルク!!
  11. 11. 歯磨きできない赤ちゃんにおススメ!ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル!!
  12. 12. つけたまま眠っても大丈夫なファンデーション!!
  13. 13. 親子でおそろいが嬉しい授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
  14. 14. 日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エーテル)!!
  15. 15. 子供を虫歯にさせたくないママ必見!虫歯予防「ブリアン」
  16. 16. 自分に合った枕(アイシン精機のファインレボピロー)で上質な睡眠を!!
  17. 17. 赤ちゃん、子供に安全な「ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用」で今年は虫を寄せ付けない!!
  18. 18. シミやくすみの悩みはKOSE米肌!!
  19. 19. 楽天ランキング1位!!白髪染め専門店「レフィーネ」返却保障付!
  20. 20. 主人へのクリスマスプレゼントは手頃でお洒落なTabioのメンズソックスで決定!!
最新コメント
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月27日

赤ちゃん、子供に安全な「ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用」で今年は虫を寄せ付けない!!

IMG_0615.JPG

蒸し暑いこの季節、綺麗にしていても虫が寄ってくる。だからと言って私は殺虫剤の匂いが苦手で、子供たちの健康によくなさそうで使う気がしない。

そんな時天然100%の虫よけ・防虫スプレー、「ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用」と出会いました!!

「虫を殺さずに寄せ付けない」をコンセプトに、体へ害のない製品だけを提供している会社の商品です。






赤ちゃん、子供さんに安全な、
虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!
森にいるような爽快感。
天然100%の虫よけ・防虫スプレー


殺虫剤による子供や赤ちゃんへの影響!!

基本的に殺虫剤で人がい死ぬことは考えずらいですが、小さい子供や赤ちゃんに影響がないか気になるところ。

家庭用として一般的に使われている噴射式の殺虫剤に多いのが、ピレスロイド系の殺虫剤。虫に即効性があり、人体や環境に優しいとされています。

しかしピレスロイドは植物由来のため、中にはアレルギーを起こしてしまう赤ちゃんがいるとか。たしかに殺虫剤の臭いを嗅いだ時、とても体にいいとは言えない臭いがします。


化学薬剤を含まない天然100%の虫よけ・防虫スプレー!!

IMG_0616.JPG

農薬成分不使用の「ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用」。子供やペットのいる家庭でも安心して使える。化学薬品を含まない植物成分生まれの防虫スプレー。

青森ヒバ・ヒノキ・コパイバの100パーセント植物由来。害虫駆除のプロによって開発された商品で驚異の97%忌避率!!

一番気になる香りが、防虫剤とは思えない自然な香り。
1匹いたら100匹いると思えと昔から言われる台所害虫。侵入させず、繁殖させない。

ワンプッシュでボトル1本当たりで400回使用可能!!使用場所は害虫通るキッチンの隙間、コンロ付近、トイレなど!!



実際使ってみました!!

IMG_0617.JPG

一番気になるキッチン周りを集中的に使ってみました。ワンプッシュしてみるとヒノキの香りを強く感じました。殺虫剤のような嫌な臭いはしませんでした。

1週間ほど使っていますが今のところゴキブリやコバエなどの害虫を見かけなくなりました。

100パーセント植物由来だということで子供とおばあちゃん猫(今年で21年)がいる我が家も安心して使えます。

IMG_0619.JPGIMG_0618.JPG


噴射部分には回すと使わない時はバツ印、使う時は噴射マーク三角印が付いているので使いやすい!!

最後にまとめ!!

実は我が家で一番ゴキブリ嫌いなのは主人(パパ)。出会ってしまうと誰よりも大騒ぎ!!しかし怖くて何もできない。どんなに離れていても私を呼びます。

台所もそうですが主人の部屋の隅を重点的に使用しています。部屋に使用しても、ヒノキの香りで気にならない。我が家の必需品になりそうです。



赤ちゃん、子供さんに安全な、
虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!
森にいるような爽快感。
天然100%の虫よけ・防虫スプレー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6532873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
息子を37歳、娘を40歳で産んだ高齢出産ママです。 3姉妹で長女の私は妹達より10年遅れで子育て開始。 そのおかげで、妹たちの子育ての様子を見ることが出来ました。 その知識も活かしながら楽しく子育てをしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

高齢ママランキング
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。