アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 新刊発売!「マンションは学区で選びなさい」を読んで、マンション販売の経験を踏まえたレビュー!!
  2. 2. 娘が大好きプリキュアから手紙が届くサプライズプレゼントキャラレター!!
  3. 3. 産後・授乳期・育児で忙しいママに「すっぽん小町」!!
  4. 4. 黒ずみ毛穴もどろの力でスッキリ落とす、どろ豆乳石鹸!!
  5. 5. 小じわ、毛穴、化粧崩れに30秒!シルキーカバー!!
  6. 6. 超気持ちいい!!「泡立つホワイトパック」炭酸パックなのに手間いらず!!
  7. 7. 毛穴汚れは3Dソニックイオンテクノロジーを搭載のリファクリア&メディカルクリームウォッシュセットでスッキリ!!
  8. 8. 子育て世代に嬉しい、買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka(モノカ)!!
  9. 9. 同じ年の中村獅童さんが肺がん、そのニュースが出る一週間前にちょうど医療保険とガン保険を契約しました!!
  10. 10. 子供から、妊婦、お年寄りまで飲める青汁グリーンミルク!!
  11. 11. 歯磨きできない赤ちゃんにおススメ!ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル!!
  12. 12. つけたまま眠っても大丈夫なファンデーション!!
  13. 13. 親子でおそろいが嬉しい授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
  14. 14. 日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エーテル)!!
  15. 15. 子供を虫歯にさせたくないママ必見!虫歯予防「ブリアン」
  16. 16. 自分に合った枕(アイシン精機のファインレボピロー)で上質な睡眠を!!
  17. 17. 赤ちゃん、子供に安全な「ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用」で今年は虫を寄せ付けない!!
  18. 18. シミやくすみの悩みはKOSE米肌!!
  19. 19. 楽天ランキング1位!!白髪染め専門店「レフィーネ」返却保障付!
  20. 20. 主人へのクリスマスプレゼントは手頃でお洒落なTabioのメンズソックスで決定!!
最新コメント
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月03日

保険の見直しを保険のマンモスで無料相談体験!!

40代になると何かと身体も心配!!身体の疲れはよく40代からと言われます。
夫婦で県民共済しか入っていないので保険もこのままでいいのかと悩み
生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス
へ相談してみました。

予約は簡単!ネットで申し込み!

ネットで住所氏名、電話番号等、必要事項と現在の保険情報を入力すると担当者から連絡が入ります。相談場所はどこでも自由に選べます。私は実家で行いました。女性の一人暮らしの場合も実家がおススメです。

無料相談なのに熱心で丁寧な対応!

P1120802.JPGP1120801.JPG

初回はいろいろ私の不安や相談事を聞いてくれます。素人の私に保険の必要性や考えなければならないことを教えてくれました。何となくしでしか考えていなかったがん保険のことも教えてもらったので非常に勉強になりました。外資系の保険会社の説明もたくさんしてくれたので安くて内容のいい会社も紹介してくれました。

2度目の面談で提案書持参!!

2回目に私の家族にピッタリな保険内容の提案を綺麗なファイルにして持ってきてくれました。いままで生活の保障等考えたこともなかったので死亡保障しか頭になかったのでとても勉強になりました。相談をしたとしても無理やり保険に入れという様子もなくこんなにして貰ったのに無料だというのが素晴らしい。保険を安く、的確な保険に入る事が出来るので相談して良かったです。


















posted by MINA at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

乾いた40代にポーラの高保湿スキンケア

40代になるとお肌の乾燥が気になります。
少し前まで油分が多い感じでしたが
最近はカサカサ、ゴワゴワ。
そこで大人のための高保湿スキンケア
2週間トライアルに挑戦!!

ポーラの高保湿スキンケア届きました!

P1030162.JPGP1030163.JPG

綺麗な箱に入って到着!!
おすすめシャンプーの試供品もはいってました。

P1030164.JPG


・クレンジング
・ウォッシュ
・ローション
・ミルク
・クリーム

2週間トライヤル!!

しっかり洗顔、そしてしっかり保湿!!

クレンジングで油を落としうるおいを保ちながら
もっちり泡のウォッシュで洗い流します。
スッキリするけどつっぱる感じはありませんでした。
ローションでうるおいを与えます。
とろみのあり、しみこむ感じで肌がもっちり。
ミルクでそのうるおいをキープ!!
肌が柔らかく感じます。
クリームは濃縮ジェル。
外部刺激から守ってくれる強い味方。

乾燥してきたこの季節。
しっとりして気持ちいい。
触った感じもふっくらしてます。
翌朝起きた時の肌が
睡眠のせいもあるかもしれませんが
自分の肌とは思えないほどのもっちり感。
出会えて良かった商品です。
このうるおいは試してみて正解だったかも。













2016年12月02日

子どもの上履きを簡単綺麗につけおき洗いズックタイム!!

お子さんの上履き、汚れが落ちなくないですか?
子どもの時、自分で洗ってこんなに落ちなかったかなぁと
納得いかずネットで色々検索してみると良さそうな洗剤を発見!!
つけおき洗いで簡単そう。
書き込みレビューも高評価。
つけおき洗いズックタイム!!

ズックタイム(200g)[洗濯用洗剤]

価格:410円
(2016/12/1 22:31時点)
感想(16件)



早速つけおき洗いズックタイム試してみました!!

P1120078.JPGP1120079.JPG

開封してみると中に小さな計量スプーンが入っていました。
10Lの水にスプーン4杯を入れてよく混ぜます。
洗剤がよく溶けるようにお風呂の温かい残り湯で
試してみました。
10Lで小学生の上履きなら4足程度つけられるらしい。
私は息子の上履きと、娘の草履を浮かせてみました。
つけおきして、待つこと30分!!

P1120083.JPGP1120085.JPG

上履きを取り出し汚れた部分をゴシゴシ。
洗う前と洗って乾いたあとはこんな感じ。

つけおき洗いズックリンの使用前と使用後

P1120131.JPGP1120072.JPG

灰色だった上履きが白くなりました。
付けておくだけでその後は力を入れることなく
とてもらくちんでした。
乾くと白さが際立ちます。
今週は楽天のセールが12月3日から。
お買い得に買えるこの時期に
購入してみるのも良いかもしれません。














2016年12月01日

楽天ランキング1位!!白髪染め専門店「レフィーネ」返却保障付!

F1000343.JPGもともと、白髪はあったものの産後は特に増えたような気がします。調べて見ると、妊娠・出産を通して体内の女性ホルモンの分泌量は急激に変化し毛髪を育成するエストロゲンという女性ホルモンが減少するなど白髪が増えてしまう要因があるようです。

あとダイエットなどの栄養不足やストレスもその要因になるとか。思い当たることばかりで、何とかしたいものの生活習慣の改善は徐々にすすめつつ手っ取り早く、白髪染めをすることにしました。
そこで今回試してみたのは

ユーザー満足度98%の白髪染め☆『レフィーネ』


白髪がどの程度染まるか早速お試し!!

素手でそのまま染められるのがすごくいい!!湿った手であれば簡単に洗うと落ちました。私はダークブラウンを選択。ヘッドスパということだけあって10種類の天然成分と7種の養毛成分を配合し合成香料を使わず、天然アロマ成分のみにこだわっているためフルーティーな香りで嫌な臭いもなくヒリヒリしなくて優しい。

P1120784.JPGP1120785.JPG


使用前使用後はこんな感じ!!

P1120152.JPGP1120237.JPG


1回では白髪染めほどではないけれど全体的には染まった感じ。私は通常の白髪染めではヒリヒリして染めた後、しばらく痒みを感じることが多いのでそのリスクを考えたらこちらの方があっているかも。髪にトリートメント効果が出て染める前より艶もある感じ。

試して安心!現金返却補償!!

白髪染め効果+トリートメント効果+ヘッドスパ効果!!
3つの効果を1本で実現!!
しかも試して安心、現金返却保障!!
今なら限定10,000名
定期コース申し込みなら500円OFF&送料無料!!













2016年11月29日

高齢出産もVアップシェイパーで体型戻し!!

年齢が上がるにつれて落ちにくく
高齢出産でたるんだお腹。
特にアラフォーの私は代謝も悪く
子育てて運動するのもままならない。
しかし着るだけで姿勢を正し腹筋を引き締める。
ヒロミ開発のVアップシュエイパー!!
もうこれにすがるしかない(>_<)。

ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら

お腹のお肉を何とかしたくて即購入!!

丁寧に梱包されて送られてきました。
中身を出してみると
簡単なエクササイズも入っていました。


IMG_0365.JPGIMG_0369.JPG


IMG_0366.JPGIMG_0367.JPG

商品が届いて早速試着!!


もう子供は出ているはずなのに出っ張ったお腹。
付けてみると、少し姿勢も正しくなったきがします。
装着しているだけでお腹もスッキリ。
思っていたよりきつくもなく、続けられそう(*´ω`)。


IMG_0537.JPGIMG_0539.JPG


出っ張ったお腹に装着し続けて1ヶ月!!

特別な運動は何もしません。3日坊主な私は同封されたストレッチも届いた日にやってみただけ(^_^;)。しかし、お腹がひきしめられているせいか腹式呼吸が出来ているのか過食することが減ったかも。身体が軽くなると動きもよくなり前よりマメに家事してるかなぁ。P1120782.JPG

痩せることを想定しておススメは2枚セット!!

サイズダウンを目標にサイズ違いで
2枚組を購入がおススメ!!
お得に購入出来て頑張れる!!
今からでも遅くない!!
みんなで頑張りましょう。





















プロフィール
MINAさんの画像
MINA
息子を37歳、娘を40歳で産んだ高齢出産ママです。 3姉妹で長女の私は妹達より10年遅れで子育て開始。 そのおかげで、妹たちの子育ての様子を見ることが出来ました。 その知識も活かしながら楽しく子育てをしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

高齢ママランキング
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。