アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

9月30日 今日のこれっ!! 結果

9月30日 結果


盛岡11 6番  グラディス     2着!        複勝110円

佐賀5 9番 スイングゴールド   3着         複勝100円

高知2 6番 レーヴムッシュー   1着!! 単勝100円  複勝110円


9月の最終日なんとか結果を残してくれました!!

9月の最終成績です!
9月の成績 現在 戦績 70戦64勝(1着40回)
         中央 5戦5勝(1着3回)
         地方 67戦59勝(1着37回)

今月も的中率90%を超えてくれましたね!!
10月も超えてくれることを願っています!!

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

9月29日 今日のこれっ!! 結果

9月29日 結果



園田10 4番 チーフアセスメント  1着!! 単勝160円 複勝100円



見事に1着!!
園田では本当に強いですね!!
連勝が確実に伸びてます
最近20連勝がきてないのでいきたいですね。

明日のこれっに幸あれ。





2017年09月29日

9月28日 今日のこれっ!! 結果

9月28日 結果


園田5 3番 マルカテノール    2着!        複勝120円

笠松6 7番 ミドリノイブキ    1着!! 単勝100円  複勝100円

門別7 6番 フェイバリットラン  取消

門別11 5番 レオンマテラ     3着          複勝100円


フェイバリットランが取消
レオンマテラはなんとか3着と危ない日でしたがなんとか勝利!
9月は最初の方は調子がよかったのですが中盤に失速、
この終盤は全勝といきたいなぁ(´▽`*)

明日のこれっに幸あれ。

2017年09月27日

9月27日 今日のこれっ!! 結果

9月27日 結果


笠松5 6番 ハドウホウ    1着!!  単勝100円 複勝100円



元返し。
なんの変哲もない日ですね。
しかし勝利は勝利!何事も前向きにとらえていきましょう!
9月も残りわずかすべて勝利で終わらせたいとこですね

明日のこれっに幸あれ。

9月26日 今日のこれっ!!結果

9月26日 結果

金沢4 4番 プレシャスムーン  1着!! 単勝110円 複勝100円

金沢6 5番 アッコルド     2着!        複勝100円

金沢8 2番 スカイリモーネ   1着!! 単勝110円  複勝100円

笠松10 8番 ベルモーム     2着!         複勝100円



見事に4連勝!
でしたがすべて綺麗に元返しこれは笑えますね。
緊張だけして金額も変わらないと負けた気分になるだけですね((+_+))
しかしここは我慢して余計なレースを賭けるのはやめましょう。

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

2017年09月26日

9月25日 今日のこれっ!! 結果

9月25日 結果


盛岡1 5番 ペドラプレシオーザ   1着!! 単勝110円 複勝110円


見事に勝利!!
しかも複勝が配当がついてくれました!
最近は当ブログも人気がでてきましたね!(たぶん)
年末までは的中率90%を維持したいものです。

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

2017年09月25日

9月24日 今日のこれっ!! 結果

9月24日 結果


金沢3 8番 ヒロノオンリーワン  2着!      複勝100円

金沢10 5番 ヤマミダンス     2着!      複勝110円

佐賀5 8番 アイファータレント  1着!!単勝110円 複勝100円
  
佐賀6 2番 パラレルユニバース  1着!!単勝120円 複勝100円

佐賀9 10番 トモジャクール    6着。。。。

盛岡7 1番  レオタニティ    1着!!単勝130円 複勝100円

盛岡12 7番 コウセン      3着        複勝150円


1頭負けてしまいましたね。
敗れたトモジャクールは最終単勝オッズが5.1倍
危ない雰囲気はレース前からありましね。
盛岡12のコウセンのようにリターンが大きい場合もありますし1発狙うなら悪くない
かもしれませんが的中率を求めるならば気をつけてください。

明日のこれっに幸あれ。


2017年09月24日

9月23日 今日のこれっ!! 結果

9月23日 結果


盛岡10 4番 ニュークラウン    3着   複勝100円


佐賀4 9番 ディアジュジュマン   1着!! 単勝140円 複勝110円



さてこれで17連勝です!!
久しぶりの20連勝台にいきそうですね!
先週はこれっ!!推奨馬のオンパレードでしたのでこのくらいがちょうどいいです(笑)
明日は日曜日気を引き締めていきましょう!

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

2017年09月23日

9月22日 今日のこれっ!! 結果

9月22日 結果


園田6 3番 ラッレグラーレ   2着! 複勝100円



元返しですがなんとかきてくれました!
金曜日負けてしまうと土日に響きますからね(笑)
明日は待ちに待った土曜日
今週中にこれっ推奨馬が登場してますように(/・ω・)/

明日のこれっに幸あれ。


2017年09月22日

9月21日 今日のこれっ!! 結果

9月21日 結果


名古屋5 1番 ラインボレール  3着          複勝120円

浦和9 12番 ソラリス      1着!! 単勝150円  複勝100円

浦和10 8番 ビットアリエス   1着!! 単勝170円  複勝110円

浦和11 12番 ワイルドダラー   1着!! 単勝130円  複勝120円



今日は4勝!そして浦和はすべて勝利でしたね!!
関東の馬場はやはり人気があり票数も多いので配当が偏らないで複勝がおいしくなりますね。
これで13連勝中でございます!このまま9月の最後までいけー!!

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。