アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

8月30日 今日のこれっ!! 結果!

8月30日 結果


笠松1 6番 キチロクエンパイヤ   1着!!  単勝110円 複勝100円

大井9 8番 エイシンムーラン    1着!!  単勝130円 複勝100円



どちらとも完璧な勝利でしたね!!
前日の敗戦の嫌な流れをすぐに止めてくれてよかったです!
エイシンムーランはメンバーが揃ってるなか持ったまま先頭で追い出して快勝気持ちよかったです!
さて8月も残すは一日無事に終えてほしいところでございます。

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

2017年08月30日

8月29日 今日のこれっ!! 結果

8月29日 結果

金沢11 10番 ヤマミダンス   5着。。。。



あってはならないことがおきましたね。。。
これはもう人生終わりでした。( ;∀;)
最強のシグナルがでて負けたのはブログ開設してから初めてです。
てぃーら自身も諭吉を10枚ほど溶かしまして昨日は鬱状態でありました(笑)

連勝もストップしてしまいましたね。それでもめげず毎日頑張っていきます!

明日のこれっに幸あれ。

2017年08月28日

8月28日 今日のこれっ!! 結果!!

8月28日 結果

笠松7 4番 ナリノクインビー  3着  複勝100円

水沢7 3番 ワンドロップ    2着! 複勝110円

笠松4 3番 ハッピーサンディー 1着!! 単勝130円 複勝100円


今日も見事にすべてきました!
これで22連勝!連勝記録34連勝を超えてほしいところであります!
最強のシグナルがでていた二頭も無事きてくれてほっとしました(笑)
どちらも単勝、複勝配当はある程度でたのでいい馬券になりましたね!!

では皆様明日のこれっに幸あれ。

22連勝!応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

8月27日 今日のこれっ!! 結果!!

8月27日 結果


小倉8 11番 クールゼファー  2着! 複勝110円

金沢6 7番 ゴールドノーブル   2着! 複勝160円

高知3 2番 セブンハーバー   1着!! 単勝120円 複勝100円 

金沢1 1番 ハッピーダンサー   1着!! 単勝100円 複勝100円



4頭のこれっ!!推奨馬という大漁の日でしたが
無事にきてくれましたね!!(*^▽^*)
クールゼファーはまた2着次走も人気になるでしょうね。
ぼごぉ!!推奨馬も馬なりで1着!!元返しでしたが気持ちのいいレースでした!

これっ!!に幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ




2017年08月27日

8月26日 結果!!

8月26日 結果


水沢5 3番 レオタニティー 1着!! 単勝130円 複勝100円

水沢9 1番 スズヨローズ  1着!! 単勝170円 複勝110円

高知4 9番 ミヲツクシテヤ 1着!! 単勝100円 複勝100円


今日は全部1着でした!!
これっ!!冥利に尽きます。
明日は日曜日地方競馬は調子いいですが中央競馬がこれっ推奨馬が最近出てきません(+o+)
できない日はしょうがないですね。我慢に我慢です。

明日のこれっ!!に幸あれ。

応援クリックお願いします。

最強競馬ブログランキングへ

2017年08月23日

8月23日 今日のこれっ!! 結果!!

8月23日 結果


園田8 6番 メイショウサイジン  1着!!  単勝150円 複勝110円

名古屋9 7番 ショルト      3着   複勝130円

名古屋10 6番 アセイラント    1着!! 単勝110円 複勝100円


今日もしっかりと成績は残してくれました!!
注目のメイショウサイジンは単勝、複勝ともに美味しい配当になってくれましたね(^_^)/
しかもアセイラントはこれで移籍後9連勝!ここまできたら10連勝してほしいですね。
これっ!!推奨馬もこれで5連勝!10はいってほしいものです。

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

8月22日 今日のこれっ!! 結果!

8月22日 結果


水沢4 8番 ペイシャパッチ  1着!! 単勝120円 複勝100円


見事な勝利でしたね!!
どうやらまた確率どうりのパフォーマンスに戻ってきた感じです。
よく運がいい、悪い、今日はきてる、きてないといいますがあれはただの確率の偏りです。
それがわかっているか、わかっていないかで心の動揺が違います。
冷静に中枢に心を置けるようになれば素晴らしいギャンブラーになれると思いますよ!( `ー´)ノ

明日のこれっ!!に幸あれ。
応援クリックよろしくです!!

最強競馬ブログランキングへ


2017年08月21日

8月21日 今日のこれっ!! 結果!

8月21日 結果


水沢11 3番 ヴィグラスムーヴ  2着!  複勝100円

名古屋8 2番 ピーチメルバ    3着   複勝100円


くるにはきましたがなんかすべて元返しで微妙な結果になってしまいましたね。
しかし地方競馬は配当がつくまで我慢です。そのうち思ってもみない配当がありますから。

明日のこれっに幸あれ。


応援クリックお願いします!!

最強競馬ブログランキングへ

2017年08月20日

8月20日 今日のこれっ!! 結果!!

8月20日 結果

高知4 7番 ヨアソビ      1着!! 単勝110円  複勝100円

金沢3 6番 スターカプリーヌ  1着!! 単勝110円  複勝110円



やりましたね!今日は2頭とも勝利!どちらも完勝の内容でした!(^_^)/
スターカプリーヌに関してはぼごぉ!!推奨馬という最強のシグナルがでてましたので
違う意味でも緊張しましたね(笑)
複勝も110円つきましたし、いい気持ちで月曜日を迎えられますね!!

明日のこれっ!!に幸あれ。

応援クリックお願いします!!

最強競馬ブログランキングへ

8月19日 今日のこれっ!! 結果!!

8月19日 結果!!

高知3 4番 セブンハーバー 1着!! 単勝100円 複勝100円

高知6 9番 テアニン    9着。。。。


もう不調期に入ってしまいましたね。(*_*)
いい時期もあれば悪い時期もあります。ここで一番やってはいけないのは、
適当なレースに賭けることです。一番ギャンブラーの心理でまずいのは直近の結果を
重視しすぎてしまうところです。長い目でみないと賭け事は勝てないと思います。

いよいよ日曜日明日のこれっに幸あれ。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。