アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

10月7日 今日のこれっ!! 結果

10月7日 結果

京都1 5番 バイラ 7着。。。。

佐賀2 1番 コンフェクション 3着 複勝100円

佐賀6 1番 キショウサラリン 1着!! 単勝120円 複勝100円

佐賀7 4番 スターオブソレイユ 1着!! 単勝220円 複勝100円

佐賀11 2番 シゲルクロマグロ 1着!! 単勝110円 複勝110円

盛岡6 5番 アヤシ 1着!! 単勝100円 複勝100円

盛岡7 3番 ヴィクトリアレーヴ 3着。。。



今日は2頭が敗れるという大惨事でした。
ヴィクトリアレーヴはしょうがない感じでしたが、中央競馬のバイラはひどかったですね。
スタートではいきあしがつかなかったです。
やっぱりこういう読めない馬場は買わないほうがいいかもしれないですね。
明日の日曜日少しは馬場が回復してくれることを祈ります!

明日のこれっに幸あれ。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。