アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

8月2日 今日のこれっ!! 結果!

8月2日 結果!

笠松10 6番 マラカイトスター 2着! 複勝100円

園田8 6番 アネラノヘア 3着  複勝100円

園田11 7番 エイシンシエル 2着 複勝130円



昨日とはうって変わって馬券圏内は確保しましたがなんと1頭も1着ならず(*´Д`)
しかもエイシンシエル以外は元返しでしたね。
やっぱり最近は単勝率が高すぎたんですね結局は収束するわけです。
みなさんも直前の確率に振り回されてはダメですよ!(てぃーらは明日なんか知らない(笑))

とはいってもこれで19連勝達成!
ここまできたら20連勝達成して欲しいです!(^_^)/

7月の成績
https://fanblogs.jp/korefin/archive/1/0

20連勝を願って応援クリックお願いします!!

最強競馬ブログランキングへ

地方競馬ランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。