アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ジュンさんの画像
ジュン
韓国語を勉強しています! コメントはお名前のみでも書き込めますのでお気軽に♪
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月30日

笛木優子の結婚報道、韓国での反応は?

笛木優子が結婚したニュースが出ましたね。おめでたいことです!
最近はおディーン様とか大谷亮平などが「逆輸入俳優」として話題ですが、笛木優子はその草分けの存在だといってもよいでしょう〜。韓国で知名度が出て、そのおかげで日本でも知られるようになりました。
もう日本の活動に比重をうつしてだいぶ年月が過ぎましたが、この度のニュースはもちろん韓国でも報じられ、閲覧のランキングにも同時に何本も記事が入っていました。

ご本人がインスタに日本語と韓国語で挨拶を上げたんですね。韓国語のほうを訳してみました。

“皆さん〜、こんにちは〜。ユミンです。久しぶりに良いご報告でご挨拶申し上げますね〜
私、ついに有夫女(夫がいる女)になりました〜。最近、一般人の男性と結婚の誓約を結びました。
未熟な自身と戦いながら一生懸命仕事をしていていつの間にか…本当に長い時間が過ぎました。
そんな中で出逢うことになり、友達として過ごしていて彼の誠実な人品といつも熱心にお仕事をしている姿に惹かれていきました。そして、この人と人生をともに歩んで生きたいという思いになりました。

私の家族、また私の職業を尊重してくれて大事に考えてくれる本当に尊敬できる人です。韓国での活動は私の人生において最も素晴らしい経験でした。私にはもったいないほどのたくさんの愛とたくさんの応援をいただきました。
皆様のおかげで本当に幸せな20代の時代を送ることができました。

この場を借りて私を大事に思い助けてくださった全ての方々へ感謝の言葉をお伝えしたいです。このご恩は絶対に忘れません。
韓国を愛する者としてこれからも日本と韓国がより良い関係を構築できるよう、私が何かでき得るかいつも考えています。
皆さん、ありがとうございます。いつも健康でお幸せでいらしてください。私も幸せに暮らします〜
たくさん祝福してください^^ ユミンより”


素敵なご挨拶ですね。日本語のほうは真面目な文体でしたけど、韓国語のほうは目の前のファンに呼びかけてるみたいな感じです。
もちろんインスタのほうにも日韓混ぜこぜでお祝いコメントがありましたけど、記事のほうにもコメントついてました!

〈記事の反応〉
「お幸せに」
「男性(夫)、羨ましい」
「幸せな結婚生活を過ごしてください。ユミンさんの演技を応援すごくしてました。おめでとうございます」
「すごく好きだったけど。ユミンお幸せに」
「最も祝福したい日本人。悪い韓国人と会ってご苦労されたのがとても心苦しく済まないという感情です。ご結婚心よりお祝い申し上げます。これから良いことだけがいっぱいでありますように」
「本当に端整で綺麗だ。お幸せに」
「日本人たちは個々人は本当に優しいな。礼儀も正しくて。自分にもったいないほど愛をたくさんもらったって?ユミンさんは愛されるのに十分なほどきれいで美しい人でした」
「ユミンお姉さん、結婚おめでとうございます。韓国の男と結婚しなくてよかったです。日本の男も家父長的だけど、とりあえずそこには姑ワールドが無いじゃないですか。そして私の知人を見ると韓国よりもましですよ。韓国男たちはユミンが韓国男と結婚しなかったとわなわな」


途中に「悪い韓国人と会って」とありますが、これは去年か一昨年に笛木優子が出た韓国のトーク番組で、当時のマネージャーにお金を持ち逃げされたと言った事でしょう。それか、前に付き合ってた男の人(某トップアイドル出身)がいて自分はすごく結婚したかったけど、相手は全く結婚する気が無くて別れたと言った事かな?

fy.jpg


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7843261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。