2017年09月23日

青い海

ぼくの兄からLINEが来た
開けて見たら
IMG_2862.JPG
IMG_2864.JPG
IMG_2863.JPG

壱岐に出張だって…!

それで、壱岐の写真を送ってくれた。
船は対馬行きのフェリーだそうだ…

初めて見る「壱岐」に、心が踊った!
妙な気持ちだ…!










2017年09月13日

家の花壇

IMG_2776.JPG

IMG_2783.JPG

IMG_2781.JPG

キットテールと芝桜が狂い咲きとハブ茶の木です。














2017年09月11日

朝のお月さん

IMG_2758.JPG

おもいっきり息を吸って
空を見上げると「お月さん」が…!











2017年09月05日

くまモン

くまモン子供椅子!孫に買いましたが
座ってくれません…(泣;)

IMG_2529.JPG













2017年09月02日

除草剤

家の山のお墓のあるところに
「除草剤を散布」しようと思い
小屋から「背負って」散布する奴を
出したはいいけど!
僕には背負うの無理だった…!

どうしよう!(◎_◎;)











2017年08月27日

誰が捨てた︎

家の庭から出てきた「菊の紋章」のついた、金のメッキのハゲた「金杯」…︎ そこそこ重いが…!誰が捨てたのか?

IMG_2386.JPG












2017年08月25日

今日の早朝は…

IMG_2383.JPG


今日は「のち雨」の予定だった…!
もうお昼!晴れている…。

ほんなこつ「降っとかー!」まっとっとやがー!












2017年08月21日

おはよう

腕を虫か何かに刺されたみたいだけど
痒みが治らずかいてたら、腕全体が腫れてきた…!
ヤバイよヤバイよ!



2017年08月06日

台風

車の窓を開けると
「クマゼミの合唱」が…!

今日は
「いつもより数が多い」みたい
すごく声も揃ってます!

赤とんぼの数も増えたような︎
気がします︎

家は九州の西側です
予報では「九州の東側」に抜ける
ようです!

もちろん風は強いです!
強風域ですから…!











2017年08月03日

熱中症

庭の剪定してたら
足を動かすのが困難になり
水分塩分をとりましたが
「遅し」…!




プロフィール
光輝さんの画像
光輝
やっと50才になりました!! 50才から進化します… 46才のとき"脳梗塞"になり!! イライ右半身麻痺です。仕事を出来なくなりました!! けど?僕には"夢"があります… 50才は"はじめの一歩"です♬
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事