アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月28日

才木玲佳 筋肉ムキムキアイドルの顔と体のギャップが凄い!



筋肉凄い有名人…


いろんな有名人いらっしゃいますが、

ざっと挙げてみると、


お笑い芸人、 俳優さん、 ミュージシャン、

アイドル など




今回紹介するのは、


そう、 アイドルさんなんですけど、



女性アイドルなんです!



筋肉アイドルとして活躍してる


才木玲佳さん。



まずは分かりやすく Wiki風に紹介。




才木 玲佳

プロフィール
愛称 :れいたん、やるき・げんき・さいき

生年月日: 1992年5月19日

生年月日: 1992年5月19日

血液型: AB型

身長 :150 cm

体重:? kg

デビュー :2014年

活動 :タレント、格闘家



IMG_20160928_155354.jpg


この顔と体のギャップ!


可愛らしい顔とは裏腹に


この体…



凄い鍛えられてますね(;゜∇゜)



しかも、わずか一年ほどでこの筋肉をつけて
しまったという、かなりの頑張り屋さん。



なかなか一年ではこうも筋肉つかないです。



筋肉アイドルを名乗るにふさわしい
筋肉であると思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5478577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クーさんの画像
クー
プロフィール
九州男児の クー です(^^)
40歳を過ぎ自分の体型に自信をなくすw
背が低いくせに腹がでてきた(T_T)
腰痛は相変わらず治らない。
好き勝手な食事をする。
「どげんかせんといかん!」 と思い立ち、ブログ開始と同時に 筋トレ を始める。
基本三日坊主な自分が、己との戦いに挑む!w
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。