アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月22日

カフェインレスコーヒーがここまで美味しくなっているとは!





こんにちは、こにゅうどうです。

カフェインがダメになって半年以上、

やむを得ずコーヒーを

飲まなければいけない時以外は

全く飲まない生活をしていました。

しかし、やっぱりのみたですよね(笑)

でも、昔に飲んだこと事のある

インスタントのカフェインレスコーヒーが

激マズだった事もあり、

いい印象が全くありませんでした。

あまり期待せずに調べたら

美味しそうなカフェインレスの

コーヒーがあるじゃないですか!

購入し、早速お湯を沸かし入れました。
20181222_232534981.jpg
20181222_232755400.jpg
20181222_233426192.jpg

風味良し!これは、かなり期待出来ます!

って言うよりこの風味で不味いわけないです!

一口飲むと、上手い!ヤバい上手すぎる!

安心して飲めるから余計に上手い!

これなら、頭痛もしないし間違いない!

普通コーヒーが飲める人でも

違和感なしに飲めます!

マジサイコー!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8410519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こにゅうどうさんの画像
こにゅうどう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。