アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月27日

【悲報!夢を語ったばかりに】○○に出たい!!!元AKB48の板野友美さんが袋だたき!【たしかにヒドすぎるのだが・・・】

c4a5ad98-s.jpg

夢を持つことは大切だよね!
発言するのも自由!!

・・・もっと頑張ろう!!!

元AKB48の板野友美さんが自身の夢を語ったところ非難を浴びてしまった
実は「ハリウッド映画に出演したい」と発言したらしい

元AKB48の板野友美が21日、『アメイジング・スパイダーマン2』DVD&ブルーレイ発売記念イベントに出席。ハリウッド映画出演に意欲を見せたことで、物議を醸している。

 『スパイダーマン』シリーズの大ファンだという板野は、米ソニー・ピクチャーズが、『スパイダーマン』シリーズに登場する女性ヒーローを主役とした映画を企画中とのニュースを受け、「できるならハリウッドでその映画に、なんて。今、英語も勉強中で、『スパイダーマン』の英語がちょっと分かってきたので」とコメントした。

 板野なりのリップサービスのようだが、昨年出演した『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)での演技に酷評が集まるなど、演技派のイメージからはほど遠い彼女だけに、一部ネット上では「日本語でも棒読みなのに……」「まず演技の勉強しろよw」「海外行ければ、なんでもいいのか」といった声が上がっている。

 板野はAKB48卒業後、ソロアーティストとして活動。7月にリリースされた1stアルバム『S×W×A×G(スワッグ)』(キングレコード)は、初週売り上げ1万9,863枚、オリコン初登場6位と、AKB48在籍時のソロCDの売り上げと比べると、なんとも寂しい結果に。収録曲「Crush」のMVについても、一部ネット上で「サマになってない」「感覚が古い」と失笑
を買った。

 また、米LAを“第2の故郷”と語るなど、昔からLAセレブに憧れているものの、英語がヘタだと評されてきた板野。3年前のソロ2ndシングル「ふいに」に付属されたDVDには、海外のテレビ番組から板野がインタビューを受けるという設定の映像が収録されたが、そこで披露した英語が「ひどすぎる」と大きな話題になった。
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140825_570681


今からでも英語を勉強しよう!
まずはそれからだね
posted by sumitaizou at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2717494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。