アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2020年02月23日

スマホでピルが処方できる!フェムテックオンライン診察アプリ【スマルナ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は スマホでピルが処方できる!フェムテックオンライン診察アプリの紹介

アプリ内の診察室で医師が診察からピルの処方まで行うので、自分の症状に合ったピルにアクセスすることができ、忙しくて病院に行く時間が取れない人にも便利です。スマホ1つで診察できるので、待ち時間や予約の面倒さにとらわれることなく場所や時間を問わず受診することができ、最短翌日にピルやアフターピルをお届け!

image.jpg


医師や薬剤師、看護師とのやりとりはテキストチャットでも可能なので生理やセックス、性の悩みなど、なかなか聞けないデリケートなことも、気軽に相談できます。◇ 生理不順や生理痛、PMS(月経前症候群)で悩んでいる方 ◇ 旅行やイベント、結婚式などのときに生理日を移動させたい方 ◇ 時間がなく婦人科へ行く時間がない方 ◇ 避妊で失敗された方


image1.jpg


緊急避妊
アフターピルもしも妊娠してしまっていたら…。避妊に100%がない以上、不安になる瞬間は必ずある。今自分にできることを。そう思っているあなたへ。

一人で悩んでいませんか?
もしも妊娠してしまっていたら…。そんな不安を抱えるタイミングは少なくありません。残念なことに避妊具(コンドーム)での避妊も確実ではありません。何かしらの理由で避妊に失敗することもあります。そんな時、あまりの不安がストレスにつながってしまい、夜も眠れなくなるほど悩む方もいます。少しでもその悩みを軽くできるよう、アフターピルでの緊急避妊を考えてみてください。

避妊
バースコントロール今はまだ、仕事や趣味に打ち込みたい。満足いくまでやり遂げたい。だからまだ妊娠したくないと、いうあなたへ。

今はまだ妊娠したくない
仕事や趣味、やりたいことがまだまだたくさんある中で、妊娠は女性にとって大きく人生を変えるもの。今はまだ妊娠したくない、避妊に失敗するたびに不安になる。そんなお悩みが、スマルナには多く届きます。

避妊具だけでは不安
まだまだ避妊は避妊具(コンドームなど)のみで行うもの、というイメージが根強い現在。しかし、避妊具での避妊も確実ではなく、何かしらの理由で避妊に失敗して、不安に悩む女性の声は多々あります。少しでもその不安を改善するために、ピルでの避妊を選択肢として考えてみてはいかがでしょう。

月経困難症/PMS
生理痛などのお悩み症状が重たくて起き上がれない、座っているのも辛い、とにかく眠い…など生理のたびに体調が悪くなったり、気持ちが沈んでしまうあなたへ。

生理痛がひどい
生理痛が強く、日常生活に支障をきたす場合を月経困難症といいます。腹痛や腰痛が強く、鎮痛剤が必要である方や、仕事など日常生活に影響が出て辛い方などは、月経困難症といって良いでしょう。特に生理痛が重いと感じる方は、ベッドから起きられないという方もおり、働く女性には大変深刻な問題と考えられています。

精神的に安定しない
生理前になると、精神的または身体的に起きる症状を月経前症候群(PMS)といいます。情緒不安定、イライラ、抑うつ、不安、眠気、集中力の低下、睡眠障害、など、それぞれ個人によって差があり、様々な症状で悩むことが多いです。

生理日移動・調整
生理予定日をコントロール大事な試合や試験、楽しみにしている旅行の日に、生理になりたくない。いつも通りのパフォーマンスを発揮したい。生理日を自分でコントロールしたいあなたへ。

旅行を楽しみたい
楽しみにしている旅行に生理が被ってしまうと、気にしなくてはいけないことが増え、思い切り楽しめなくなります。特に、海や温泉などには絶対に被ってほしくありません。そうなる前に、中用量ピルで生理日をコントーロールする方法を考えてみましょう。

大事な試合や試験がある
生理前になると、精神的または身体的に起きる症状を月経前症候群(PMS)試合や試験の際に、生理が被ってしまうと、全力のパフォーマンスが発揮できない場合があります。特に生理痛がひどい方や、経血の量が多い方などは気になって仕方がありません。あなたにとって大事な場面に最高のパフォーマンスを発揮できるよう、中用量ピルでの生理日調整をおすすめします。


image2.jpg


お薬が自宅に届く
お薬はヤマト運輸のネコポスでのお届けになるので、直接ポストに投函されます。
お荷物の外装は無地のダンボール、荷主は医師の個人名、商品名は雑貨になっておりますので、中身は明けない限りお薬とはわからないようになっております。

最短で翌日にお届け
診察後、早ければ翌日にはお手元にお薬が到着します。お薬は自宅や職場など、ご指定頂いた場所に届きます。



image3.jpg


毎月お薬が届く安心定期便
安心定期便とは、年間を通してお手元の低用量ピルが無くならないよう定期的にお薬をお届けするプランです。いつでも医師に相談することができるので、生理の不安やお薬についての疑問にもきちんとお応えし、サポートいたします。

スマルナヘルスケア相談
お薬や体調についての不安なこと・疑問に思ったことを、薬剤師や看護師など専門家に無料で相談できます。あなたが普段、誰にも話せなくて抱え込んでしまっているとき、少しでもその不安を解消できるよう、私たちにお手伝いさせてください。


開始から1年半で約6万人のユーザーに利用していただいています。

フェムテック関連市場は、2027年までに約5兆7000億円規模まで成長すると言われており、ユーザー数は増加必至!◇ スマホ1つで医師の診察からピルの処方を行い、最短翌日にお届け ◇ 生理やセックス、性の悩みなど、なかなか聞けないデリケートなことを、無料で薬剤師、看護師に相談できる ◇ アフターフォローも充実しており、まるでスマホ内のかかりつけ医!


スマホひとつでピルを処方! 生理やPMSなどの女性の悩みも相談

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集