<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月30日

本日は爽やかな香りで彼とラブ浴トロケアウプラス ナツカンミックスの紹介


こんにちはポポです。

本日は爽やかな香りで彼とラブ浴トロケアウプラス ナツカンミックスの紹介



image327.jpg


image328.jpg






トロケアウプラス ナツカンミックス下記へ




image170.jpg



無料読み放題漫画は下記へ 






家長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ

2016年07月28日

本日は 彼女の髪の残り香が、ずっと心から離れないナデテサラサラヘアミスト


こんにちはぽぽです。

本日は 彼女の髪の残り香が、ずっと心から離れないナデテサラサラヘアミスト


朝のスタイリングや寝ぐせ直しミストとして使えば、1日中サラサラでキレイにまとまる使用感。さらにLC内で人気の高い清楚さとセクシーさを兼ね揃えたホワイトローズの香りで、清純さと色っぽさの両方を演出できます。


image232.jpg



今の自分のイメージを変えてみたい!そう思うことはありませんか?

●女性らしい清楚なイメージになりたい
●上品でおしとやかな雰囲気を演出したい
●「雑」なイメージから大切にされる清純な印象になりたい
●見た目から「守りたい」と思われる存在になりたい

忙しい女性がどんどん増えています。仕事に趣味に…毎日一生懸命。中には男性の中で、同じような行動をしている女性も。


image323.jpg





今恋愛中でない方にもオススメ!『ナデテサラサラヘアミスト ピュアテンシ ホワイトローズ』をシュッとひとふきすると、清楚な自分にうっとり。女性らしさが髪から磨かれ、その流れで新しい出会いにも繋がるかもしれません!


image324.jpg




ひとふきでサラサラを感じる『ナデテサラサラヘアミスト ピュアテンシ ホワイトローズ』なら、いつでもどこでもキューティクルを保護しながらサラツヤ髪をキープ。男性は女性が思っている以上に、女性の髪を見ているもの。天使の輪があるその艶髪に、友達以上恋人未満の彼も、思わず『抱きしめたい』『ナデナデしたい』と感じるはず。


image325.jpg




まとめ髪をほどく瞬間、長い髪がなびく瞬間に彼をトキめかす!『ナナデテサラサラヘアミスト ピュアテンシ ホワイトローズ』で、そんなサラサラの天使のような清楚な髪を目指してみませせんか?



image326.jpg



恋愛をお休み中の方も『ナデテサラサラヘアミスト ピュアテンシ ホワイトローズ』をシュッとひとふき!一瞬でサラツヤ髪を手に入れることができ、女性らしいイメージへ。今まで友達と思っていた男性から、急に誘われたり、新しい出会いに積極的になったり…。きっと嬉しい時間が増える!


男性は女性の髪を見ている下記へ 






家長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ

2016年07月27日

本日はLCでリピート率No.1!『LCジャムウ・ハーバルソープの紹介


こんにちはポポです。

本日はLCでリピート率No.1!『LCジャムウ・ハーバルソープの紹介


LCの特別な製法で作られた『LCジャムウ・ハーバルソープ』はお陰さまで12年連続No.1!これまで数多くのお客様にご愛用いただき、98万個を突破したロングセラー石鹸です!今回は期間限定でプエラリア・ハーバルジェルのサンプルとかわいい泡立てネットがおまけ付き



image229.jpg




デリケートゾーン、特にVラインやIライン、そして乳首やワキの下など…。このデリケートな部分の黒ずみや臭いなどの元が気になったことはありませんか?



image231.jpg




特に乳首の色などは気になります。よく言われる乳首の色とセックス経験については、まったく根拠はありませんが、それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。








LCジャムウ・ハーバルソープの使い方

ジャムウは、泡立てネットなどを使い、ジャムウ石鹸を水またはお湯でよく泡立てます。ジャムウソープの泡を、臭いや黒ずみが気になるところ(ワキ・乳房・デリケートゾーン・足など)にたっぷりとつけて、約3分そのまま泡パックをしてください。特に、臭いが気になるところは、ジャムウをぬりこむようにお使いください。その後は、ジャムウの泡を水またはお湯でよくすすいでください。

※ジャムウ・ハーバルソープは、全身にご使用いただけます。


98万個を突破したロングセラー石鹸です!下記へ 




家住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ

2016年07月25日

本日は女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩み


こんにちはぽぽです。

本日は女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩み



男性が求めるデリケートゾーン3ヶ条 
※ニオイが気にならないこと
※見た目がキレイであること
※引き締まっていること

この3ヶ条が出た時、思わずハッとしました。実はこれは女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩みと、ほとんど同じなのではないでしょうか?

大切な人へのエチケットとしても、見えない部分はケアしておきたいものです。また、デリケートゾーンにも透明感があれば、どんな時でも初々しい印象をアピールできます。



image168.jpg



今回はLCで人気の『LCジャムウ・デリケートパック』に、新しいフレーバーを作りました。それが『LCジャムウ・デリケートパック オレンジフローラル』です。

オレンジ花水の香りをベースに、ほのかに甘く優しく心地良いオレンジの香りが魅力のネロリ(オレンジ花油)と、爽やかなオレンジ油に、ほんのりとイランイランの女性らしい雰囲気、パルマローザのフローラル感をプラスしました。



image165.jpg




手にとると、心地良く柔らかいオレンジフローラルの香りが広がり、うっとりするくらい女性らしい気分に包まれます。

おりものをスッキリ洗い流して、下着はいつも快適です。そして、デリケートゾーンの透明感と初々しい印象をケアし、よりピュアで若々しい印象を応援します。







具体的な嬉しかったエピソード
●日頃は職場で顔を合わせるくらいで結構そっけないカンジだけどベッドで甘えて来られるとキュンとする
●普段は人見知りだけど、エッチのとき積極的に来てくれるのがうれしい。
●普段、清楚で恥ずかしがるような感じなのに、たまに大胆になり、自分から誘うような積極性を感じるとき。
●おとなしいと思っていた子が、いざ喘ぐととても野性的だった。
●脱いだらセクシーな下着だったとき。あまりそういう下着を着けるイメージじゃなかったのでびっくりするとともに嬉しかった。
●普段はクールだけどベットの時は甘えてきてくれるので可愛いと思う!
●奥手な感じの子が積極的に動いてくれたこと。


image166.jpg




LCジャムウ・デリケートパック/使い方は下記へ






長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ

2016年07月23日

本日は高級シルクのようなスルスル愛撫体験♪ホワイトローズオレンジの紹介


こんにちはポポです。

本日は高級シルクのようなスルスル愛撫体験♪ホワイトローズオレンジの紹介


エッチの時の『自分の肌触り』について、考えたことはありますか? すべすべ?ガサガサ?スルスル?それともしっとり?肌が磨かれていて気持ちいい感触だと、服を脱いで直接肌が触れ合った瞬間、きっと男性も喜ぶはず。



image159.jpg



多くの女性がスルスルなお肌を求めていて、さらにシルクのような上質な触り心地ならば彼の行動が変わるという内容が多数見られました。

確かに、高級なシルクの下着のようなスルスル感だと、彼のスキンシップもどんどん盛り上がり、いつもより刺激的なラブタイムを過ごせるような気がします。




image162.jpg




素肌になじませて、乾いた瞬間スルスル!まるで高級シルクのランジェリーを身に付けた時のような、柔らかく上質なシルクのシーツに包まれているような質感に浸ってしまう、特別なジェルです。 『シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジ』で、特別な肌のケアを。

今の時期だけの特別なコスメで、上質で高級感のあるシルクのような肌心地と、夏の不快な時期もスルスル、さらさら!パウダリーで心地よさ広がる、官能的な愛撫時間をお過ごしください♪



image164.jpg



体験談/お客様の声
初めはちょっとオイル感のあるジェルでしたが、しっとりした感触から、乾くとさらっさら、すべっすべに。香りは大好きなフレッシュローズ。一人で、その清清しくもどこか艶っぽい香りを楽しんでいました。

パートナーがベッドでハグをした瞬間、「りすぼん、いい匂いがする。すっごいすべすべで気持ちいい。」と、めずらしく、本当にめずらしく、言ってくれました。「すべっすべで、気持ちいい。」極めつけは、「知らない間に、こんなに磨いてたんだね。」

知り合ってから20年弱、こんなにほめられたのは初めてです。天変地異でもくるのか、と真剣に思いました。きっと日本列島を襲った猛暑は、パートナーのこの発言のせいだと思います。暑さにうんざりなさった皆様がた、謹んで、お詫び申し上げます。

シルクボディセラム スリリーナ フレッシュホワイトローズ、開発なさったLCさん、ありがとうございました。(シルクボディセラム スリリーナ フレッシュホワイトローズ使用/りすぼんさん/45歳/会社員)

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますので ご注意ください。




高級シルクのようなスルスル愛撫体験♪は下記へ 







家長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ


2016年07月22日

本日は キス直前!の接近戦、毛穴大丈夫?真っ黒炭でしっかり洗う


こんにちはポポです。

本日は キス直前!の接近戦、毛穴大丈夫?真っ黒炭でしっかり洗う


2008年の発売開始時より、1回使った人に驚きと感動を与えています。泡だてるとドンドン大きくなる泡と、洗っただけでキラリ!輝く透明感。そして洗い上がりも、ぷにゅぷにゅと感じる肌触り。その肌触りに触れたパートナーも喜ぶ!という現象も起こっています。


image160.jpg



何、くろつや(黒艶)って…しろつや(白艶)とまったく違う!?と思われる方も多いと思います。今回はおなじみの火山灰シラスに、真っ黒な炭を混ぜ、溜まった毛穴汚れをしっかりケアするように仕上げました。



image161.jpg



泡立てネットでモコモコ。うっすらと黒いもっちり泡が、気になる黒いポツポツをしっかり洗います。黒いポツポツは、黒で洗う!さらに炭の他に、透明感を目指すユキノシタエキスや、健やかな印象を保つボタンエキス、女性らしさを対策するカッコンエキスも配合しています。 溜まった汚れを炭がしっかり洗い上げ、植物エキスが女性らしい透明感を応援します。



黒いポツポツをケア洗い流して透明感あふれる肌に







長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ






2016年07月17日

本日は◎新商品情報!LCレモンライム祭り

こんにちはポポです。

本日は◎新商品情報!LCレモンライム祭り

キリッと冴えわたる香り…なのにどこか色っぽい『LCレモンライム祭り 2016』〜カッコいいけど感じやすいキス専用美容液『ヌレヌレ』、ヘアパフューム『ナデテ』、ベッド専用香水『リビドー』、キス専用タブレット『ペロペロ』など。人気のアイテムをご用意。


image228.jpg



ここ最近、忙しくお仕事を頑張る女性が増えている現代社会。昼間はバリバリと働いているけれど、夜は思いっきり甘えたい。…でも、常に『自分が頑張らないと!』と緊張感を保ったままデートをしてしまい、男性の前でもしっかり振る舞って帰宅後グッタリする、なんてことはありませんか?



image227.jpg




レモンライムで男性メロメロ?体験談

□『くちびるかわいい〜チュウしたい』□『ばっちり誘惑成功!』□『本当にめろめろになっていました』男性がメロメロになっている体験談をぜひご覧ください!そこで今回は初の試み!として、今、気になる5つのお悩みを『5人の女性』のラブストーリーにあわせてご紹介。



LCレモンライム祭り体験談は下記へ






家 長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。