<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月23日

彼を近づける秘密の香水の紹介

こんにちはぽぽです。

本日は彼を近づける秘密の香水の紹介


男性から誘われやすいタイプですか?それとも、思うように誘ってもらえないことが多いですか?好きな人や気になる人を、こちらから上手く誘うのは、簡単なことではありません。

勇気を出して誘おう!と思っても、照れたり、戸惑ったり…。『どう言えばいい?』『断られたらどうしよう』『積極的な女性は嫌いかも』と思って、躊躇することもあるかも知れません。


image138.jpg


お酒を一緒に飲むことで、2人の距離が縮むのは間違いない事実。男性はほどよく隙のある女性に安心し、女性は意中の男性をほろ酔い気分で招き入れる、このお互いのメリットを満たす状態が、『ほろ酔い』状態です。

お酒の成分は入っていませんので、お酒の弱い方や日中でもお気軽に使用頂けます。また、ロールオンタイプでコスメポーチにも収まるサイズなので、持ち運びにも便利。気になる人と近づいた時『今日こそは飲みに行きたい』瞬間をねらって、こっそりと恋のワナをしかけてみましょう。

◇このような方に
◆長い片思いにちょっと疲れてしまった方◆お互いに意識しているのに、あと一歩が踏み出せない方◆『どうしても気になる!』と思う男性がいる方◆『飲みに行きたい』と誘って欲しいけど、男性がシャイで照れ屋の方

◇こんなタイミングで
◆仕事終わりに、気になる同僚と仲良くなりたい時◆同時に仕事を終えて一緒に帰るエレベーターの中◆軽く飲んだあと、『今夜はもうちょっと一緒にいたい』と思う時◆そろそろ『もう一歩進めたい!』と感じる時

たとえば、制服から私服に着替えたとき、その胸元にひと塗り。手首や首すじなど、香りが立ちやすい場所にひと塗り。軽く馴染ませて、彼の肩や腕にタッチ。こうすることで、『あれ?なにか違う』『今夜この子と一緒にいたいな』と彼のスイッチを入れるきっかけになるかも知れません。

花の香りに引き寄せられるミツバチのように、トロンとほろ酔いのあなたに、ついつい引き込まれていく男性…。この夏、こんな風に恋のワナを仕掛けてみませんか?


image139.jpg



★ほろ酔い女性になり切って仕掛ける恋のワナ♪ほろよいオードパルファム『コイノワナ カシスグレープフルーツ』『彼が自然に誘ってしまう…』、そんな女性になりたい!はこちらへ 





長野県の住宅/外壁塗装工事はこちらへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。