<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

2014年08月22日

本日は 低騒音サイクロンクリーナー(コンパクト)の紹介

こんにちはぽぽです。

本日は 低騒音サイクロンクリーナー(コンパクト)の紹介


低騒音化設計で気になる運転音を軽減!夜や早朝のお掃除にもおすすめです♪

◆大好評の毛が巻きつかない「超吸引毛取りヘッド」を使用しています。◆コンパクトなボディで家具のすき間も部屋への移動もラクラク。ほぼA4サイズに収まる床面積で収納スペースをとりません。

image3.jpg


◆軽量なので、押し引きがしやすく持ち上げもラクラク。さらに階段もハンドルがついて掃除しやすいです。◆紙パックが不要なダストカップなので、ゴミ捨てが簡単です。ダストカップは汚れたら水洗いができるのでいつでも清潔。

image5.jpg


●商品サイズ(cm):幅約21.2×奥行き約34×高さ約25.8(ヘッド装着時)
●材質:ABS樹脂、スチール、ポリプロピレン
●セット内容:掃除機本体、フロアヘッド(1個)、すきまノズル(1個)、延長パイプ(1本)、ホース(1本)、排気フィルター/スポンジフィルター(本体セット済み 1個)、取扱説明書






アイリスプラザインターネットショッピングはアイリスオーヤマの公式通販サイトです。収納インテリア用品、照明家電、キッチン日用品、ペット用品、園芸用品まで約15000アイテム以上の品揃え!ネット限定商品やアウトレット商品など公式サイトならではの商品や、会員割引、ポイント還元などお得がいっぱいです。下記へ






続きを読む
posted by popo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2014年08月17日

本日は 自信ある素肌へ『カレノシセンコスメ ミセタイフェイス』

こんにちはぽぽです。

本日は 自信ある素肌へ『カレノシセンコスメ ミセタイフェイス』


さてさて、みなさん今日は新商品二つをご紹介します。一つ目は『カレノシセンコスメ ミセタイフェイス』

彼の視線を感じた時に、彼まで嬉しい気持ちになってしまうような、恋愛を応援する要素入り!どんなに暑さが厳しい日でも、外からの刺激を感じる時でも『カレノシセンコスメ ミセタイフェイス』でスキンケア!


image18.jpg


カレノシセンコスメ ミセタイフェイスの体験談 (ゆなーくさん/29歳/モニター)
    
彼は『ツルツルしてるから色気があるように見えるよ、いいよ』と言って、ほっぺにキスをしてくれました。生活も少しずつ健康的になっているので、調子がいい気がします!これからもお手入れを続けていきます。

彼の視線を感じた時に、彼まで嬉しい気持ちになってしまうような、恋愛を応援する要素を盛り込みました!どんなに暑さが厳しい日でも、外からの刺激を感じる時でも『カレノシセンコスメ ミセタイフェイス』でスキンケア!日中でも、夜でも、ベッドでも彼にいつでも魅せたいフェイスを取り入れて行きましょう。カレノシセンコスメ ミセタイフェイスはこちらへ



美容用品・機器 ブログランキングへ



続きを読む

2014年08月16日

本日は 目元の悩みに直撃!エイジングケアのしわ対策目元クリーム


こんにちはぽぽです。

本日は 目元の悩みに直撃!エイジングケアのしわ対策目元クリーム

gracieuxは3ステップで乾燥を防ぎ目元のシワを改善します。まず、セラミドで保湿です。とにかく乾燥をなんとか防がなければシワは改善できませんから、肌内部の水分蒸発を防ぎ乾燥から守ります。

image35.jpgimage34.jpg


目元の小じわで悩んでいる方に
人気なのがgracieux(グラシュー)です。イッティ Gracieux(グラシュー)の特徴としてもうひとつ、特殊なヒアルロン酸の配合も挙げられます。優れた保水力で広くスキンケア製品に使用されているヒアルロン酸ですが、このクリームには不純物が少ない特殊なタイプのヒアルロン酸が配合されているため、より高い効果が期待できるのです。

このように、イッティ Gracieux(グラシュー)には40代以上の女性が抱えやすい目元の悩みのトータルなケアに役立つ工夫が凝らされています。目元専用のスキンケア製品を探している人によい選択肢となるのではないでしょうか。美魔女コンテスト ファイナリストの澤登晴香さんも愛用!

image32.jpg


加齢によって新陳代謝が遅くなったり、紫外線などの外的刺激によって繊維芽細胞がダメージを受けるとコラーゲンやエラスチンがなかなか作られなくなります。皮膚の専門医と共同開発!!目元の悩みに直撃!すっぴん力が上がる?加齢による目元専用クリーム Gracieux(グラシュー)口コミで人気の秘密はコチラ



美容用品・機器 ブログランキングへ


        
続きを読む

2014年08月15日

本日は 美白&保湿もできる除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】


こんにちはぽぽです。

本日は 美白&保湿もできる除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】

女性誌とかでもたまに見かける、いろいろなの徐毛クリームと違って、厚生労働省認可の「医薬部外品」であるのもポイントの1つ。EpiSara(エピサラ)薬用効果があるそうです。


image22.jpgimage23.jpgimage24.jpgimage25.jpgimage26.jpg

除毛クリームというとツンとしたニオイが気になりますが、エピサラはラベンダーの香りが評判です。また、10種類のエキスで除毛後お肌をしっとり保湿。男性の剛毛も5分でサラサラになります。

夏になると露出が高い服装となり、無駄毛が気になります。人によっては、無駄毛が気になって、お気に入りのスタイルを諦めているかもしれません。そんなときは、エピサラがあればとても楽に除毛が出来ます。

特に、自分では処理しづらい背中などは除毛クリームが威力を発揮します。背中の無駄毛をカミソリなどで処理するとなると綺麗に処理するのが大変ですが、クリームなら背中を鏡で見ながら塗ることが可能です。

image31.jpg


除毛クリームEpiSara(エピサラ)の効果についてはスゴイのですが、実際に自分の目で確認してみたいというあなた!
オリジナルなコンテンツをご覧になれますのでチェックしてみるとよいでしょう。

公式サイトEpiSara(エピサラ)は下記へ





美容用品・機器 ブログランキングへ




続きを読む

2014年08月14日

本日は むくみスッキリ!で小顔・美脚に。 むくみ解消サプリメント【きゅきゅっと小町】

こんにちはぽぽです。

本日は むくみスッキリ!で小顔・美脚に むくみ解消サプリメントきゅきゅっと小町

むくみ解消で小顔&美脚を手に入れよう!女性の約87%はむくみに悩んでいます。ぽっちゃりとした顔、ぼてっとした脚。確かに顔痩せや脚痩せは普通のダイエットでは困難。実は顔と脚痩せのコツは「むくみ」の対処法にあります。むくみの原因は、からだの水分が特定の部位に溜まること。さらに、偏った食生活がこれを加速させます。


image18.jpg


特に塩分の取りすぎは体を常にむくみやすい状態にしてしまうのです。実はむくみが原因だったんです。美容セラピスト「AKI」と共同開発した美容成分たっぷり配合のサプリメントです。

image21.jpg


image19.jpg

評価  ★★★★★(5.0)   眞子さん 40代 女性━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
立ち仕事なので毎日足がパンパンでした。切実な悩みで困っていて、DHCのサプリとか試してみたけどいまいち効果がなく。初回が凄く安かったので小町を買ってみたところ、わたしの中では大ヒットでした。 ずっと継続したいサプリです。


    
評価  ★★★★★(5.0)   ひまわりさん 30代 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつも朝は鏡を見るのが嫌になってました。ネットで探してたところ、きゅきゅっと小町というサプリを発見しました。 早速注文するために電話してみたところ、定期コースだと初回が安いというので、思わず定期コースで申し込みました。早速飲み始めてみましたが、本当に効いてるのかな? で、試しにサプリを飲むのを止めてみたところ、なんと次の日、ブーツがきつくなってました。本当にびっくりしました。今では手放せないです!


image20.jpg


顔や下半身のむくみに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。朝起きた時に、人に見せられないほど顔がパンパンになっていたり、夕方になると靴がきつくなってしまったりと、気になるけどどうしようもないと思って諦めている人も多いでしょう。脂肪と異なり、水分や老廃物が蓄積されてしまうむくみは、通常のダイエットで解消する事は難しいです。

美容セラピスト「AKI」さんと共同開発した、 美容成分たっぷり配合のサプリメント 「きゅきゅっと小町」 初回980円!!
口コミで人気の秘密はコチラ




美容用品・機器 ブログランキングへ


続きを読む

2014年08月13日

遠赤外線素材「光電子」を取り入れた温か高性能掛布団です!

こんにちはぽぽです。

本日は 遠赤外線素材「光電子」を取り入れた温か高性能掛布団です!

今まで長く使ってた布団は、干さない日は寝るとき痒くなってたんです。 インターネットで調べてみたところ、その原因はダニにあることが分かりました。 そこで、防ダニの布団を探していたところ、この布団に出会いました。

まず寝てみて思ったのは、すごく軽いということ。 あと夏面と冬面があり、面白いなと思いました。 肝心の防ダニ効果はあると思います。寝るとき痒くならなくなったので。 私的にはとても良い買い物をしたと思いました。


image17.jpg


《商品の特徴》
1.遠赤外線素材「光電子」で温かさ抜群!
2.「空気で温かさをつかまえる」特殊繊維!
3.熱を外に逃がさないV字ホットエアリー構造!
4.アレルギーに強い!高機能ポリエステル素材!
5.寝返りしても布団がズレにくいボディフィットキルト構造!
6.こだわりの日本製

評価  ★★★★★(5.0)  東京都 与一さん 40代 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昔ながらの重たい布団をいままで使っていたのですが、そろそろへたってきたので買い替えることにしました。 暖かくて軽いという羽毛布団を買おうと家内と話していたところ、偶然インターネットでこの商品を見つけました。凄く暖かくて軽いということで、あまり悩まず購入を決定してしまいました。インターネットで商品を買うというのはあまり慣れていなかったのですが、とてもいい買い物をしたと思います。 軽さは本当に軽い。しかも寝相でずれにくいのは凄いですね。アイデア商品です。

評価  ★★★★(4.0) 埼玉県  イイネ!さん 30代 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
掛け布団っていうと定番の花柄とか色々ダサい柄があるのですが、こちらのは無地なので嬉しいです。カバーを付けるにしても派手なのは落ち着かないんです。で、あまり煩くないものをと陽だまりを見つけて買いました。見た目は勿論、寝心地もイイ(・∀・)!!


評価  ★★★★(4.0) 神奈川県  黒猫さん 40代 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は凄い寒がりでパジャマの上に重ね着して布団も何枚もかけないと落ち着いて眠ることが出来ませんでした。それを見た母親が陽だまりの布団を買ってくれて…本当に助かりました。今は苦労して重ね着することなく暖かい中で眠ることができるようになりました。母は家族分の購入も考えているそうです

遠赤外線素材「光電子」を取り入れた温か高性能掛布団は下記へ





美容用品・機器 ブログランキングへ



続きを読む

本日は 精力減退、持続力不足などで悩む男性のための精力剤の紹介


こんにちはぽぽです。

本日は 精力減退、持続力不足などで悩む男性のための精力剤の紹介

男としての自信を再び手に入れましょう!活力、男らしさ、自信、持久力の4拍子そろった活力剤といえば「Going」です。 精力剤をお探しの方、早漏・勃起不全対策に!男の活力に嬉しい成分、現在世界中で考えられるスペシャルな有効成分を高純度で配合。

image16.jpg


南米パワーの源といわれたムイラプアマ、カツアーバ、そこにマカを加え、南米3種の神器が入っています!さらに70種類以上の酵素+アミノ酸と亜鉛をプラス。 飲み始めると、段々自信がつきます!朝の具合もどんどん変わっていきます!

image7.jpg

ただ飲むだけです。1日たったの3粒!継続的に毎日飲み続けることで男性特有のパワーが高まってきます。 身体に害のある成分は一切入っていません。また30日以内全額返金キャンペーン実施中なので安心してお試しできます。 男の情熱サプリ「Going」、力強い男性を応援します。気になった方はきっと今が始め時ですよ!


image13.jpg
Going+(ゴーイングプラス)は自然な男性パワーと身体活性強化サプリメントです。世界中で考えられている最高の成分配合で男性機能を活力あるものに導いていきます。最高の成分とは南米パワーの源である【南米3種の神器】とも言われている成分です。南米3種の神器は古くから利用されてきた自然素材です。




長崎県 伊藤さん 50代 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これは、すごいと実感しました。最近めっきり弱くなってしまい、嫁さんにも、イヤミを言われ、 これじゃいかんと思い購入したんですが、いつもは行為が始まってから頑張れ頑張れとたたせるのですが、 開始直後から、息子が元気になって、今まで使用したものとは、全然違うなと思いました。しかも持続力もいつもとは全然違い、最後の出し切った感もすごかったです。



image14.jpg


悩める男性に!力強い男の活力を! 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】 30日間全額返金保証付き!買うなら今です!



美容用品・機器 ブログランキングへ


続きを読む

睡眠・体の専門家が絶賛する体圧分散型KINGサイズ枕

こんにちはぽぽです。

本日は 睡眠・体の専門家が絶賛枕「スリープドクターズピロー」の紹介

こだわりにこだわりぬいた、精密な商品設計!凹凸加工を施したウレタンは肩まで優しく支え、頭の部分の素材は特殊3Dカット構造でなめらかな寝返りを実現できます。睡眠枕

image4.jpg

《商品の特徴》
1.特殊3Dカット加工により睡眠時の呼吸をサポート
2.肩・背中までカバーする凹凸体圧分散加工
3.頭部・背中の2パーツに分かれた2レイヤーフィット構造を採用
4.生地も消臭・抗菌・速乾のハイテク素材を使用しています。
5.安心の日本製

寝姿勢を科学した!! 睡眠時の姿勢と呼吸を優しくサポート! 睡眠の専門家も絶賛の安眠枕【スリープドクターズピロー】 口コミで人気の秘密はの詳細へ



美容用品・機器 ブログランキングへ


続きを読む

本日はトレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」のウェストサポーターの紹介


こんにちはぽぽです。

本日はトレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」のウェストサポーターの紹介


タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」のプロデュースのお腹ヤセを目的としたダイエットウェストサポーター
お腹やせの極意は「腹筋を鍛えること」。お腹を意識させ姿勢を正し効率よくお腹やせをすることを目的です。

image.jpg


●人気の秘密はコレだ!
1.しっかり締める骨盤ベルト内臓!2.O脚を防ぎ美しく締める構造!3.内もものたるみに2重サポート!4.ヒップラインの補正にサテンパワーネット採用!着て歩くだけで、簡単太ももシェイプ!ヒップアップ!

image2.jpg


あなたも普通に歩いているだけでお尻と太ももがシェイプアップされる体験を味わってみませんか!それを可能にしているアイテムは、タレントでありトレーニングジムも経営しているヒロミさんが監修して作られた補正下着。多数のメディアに取り上げられました。

image1.jpg


Vアップシェイ プリフトは
お尻についている大殿筋と太ももについているハムストリングスという筋肉に直接働きかけて、歩いているだけで、筋肉のカロリーを消費させて、きれいな下半身(お尻と太もも)を作り上げてくれます!それがヒロミ監修第2弾!太もも痩せ、ヒップアップに美脚スパッツ【Vアップシェイプリフト】です。



美容用品・機器 ブログランキングへ


続きを読む

2014年08月04日

新発売『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーダブルローズ』

こんにちはぽぽです

本日は 新発売『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーダブルローズ』

『ラブコスメ リュイール』の新作 『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーダブルローズ』は 潤いと快感をサポートするだけでなく、『バラ咲き誇る泉』をイメージさせる香りでワンランク上の魅力を演出♪2種類のローズの香りで、優雅で官能的なラブタイムに。


image14.jpg



ラブコスメ リュイール ホットファイヤーダブルローズのクチコミ (四つ葉さん/31歳/モニター)
昔からセックスに対して、向上したいとか追求したいという気持ちは薄かったのですが、今回の『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーダブルローズ』を使用させてもらって、自分でもっともっと開発することが出来るんだ、と嬉しくなりました。大満足です。

男性の「理想の女性像」を叶えて、ワンランク上の魅力を演出!
少量をデリケートゾーンに塗り込むと、ねっとりとした美容ジェルがじんじん…。マッサージをして温かさを感じ、我慢できなくなるほどの快感を体験します。

熱く潤うほどに匂いたつバラの香りに、彼も「どうしてこんなにいい香りがするの…?」と、あなたをもっととろけさせたくなってしまいそうです。新発売『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーダブルローズ』の詳細へ




美容・ビューティー ブログランキングへ