<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月23日

本日は高級シルクのようなスルスル愛撫体験♪ホワイトローズオレンジの紹介


こんにちはポポです。

本日は高級シルクのようなスルスル愛撫体験♪ホワイトローズオレンジの紹介


エッチの時の『自分の肌触り』について、考えたことはありますか? すべすべ?ガサガサ?スルスル?それともしっとり?肌が磨かれていて気持ちいい感触だと、服を脱いで直接肌が触れ合った瞬間、きっと男性も喜ぶはず。



image159.jpg



多くの女性がスルスルなお肌を求めていて、さらにシルクのような上質な触り心地ならば彼の行動が変わるという内容が多数見られました。

確かに、高級なシルクの下着のようなスルスル感だと、彼のスキンシップもどんどん盛り上がり、いつもより刺激的なラブタイムを過ごせるような気がします。




image162.jpg




素肌になじませて、乾いた瞬間スルスル!まるで高級シルクのランジェリーを身に付けた時のような、柔らかく上質なシルクのシーツに包まれているような質感に浸ってしまう、特別なジェルです。 『シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジ』で、特別な肌のケアを。

今の時期だけの特別なコスメで、上質で高級感のあるシルクのような肌心地と、夏の不快な時期もスルスル、さらさら!パウダリーで心地よさ広がる、官能的な愛撫時間をお過ごしください♪



image164.jpg



体験談/お客様の声
初めはちょっとオイル感のあるジェルでしたが、しっとりした感触から、乾くとさらっさら、すべっすべに。香りは大好きなフレッシュローズ。一人で、その清清しくもどこか艶っぽい香りを楽しんでいました。

パートナーがベッドでハグをした瞬間、「りすぼん、いい匂いがする。すっごいすべすべで気持ちいい。」と、めずらしく、本当にめずらしく、言ってくれました。「すべっすべで、気持ちいい。」極めつけは、「知らない間に、こんなに磨いてたんだね。」

知り合ってから20年弱、こんなにほめられたのは初めてです。天変地異でもくるのか、と真剣に思いました。きっと日本列島を襲った猛暑は、パートナーのこの発言のせいだと思います。暑さにうんざりなさった皆様がた、謹んで、お詫び申し上げます。

シルクボディセラム スリリーナ フレッシュホワイトローズ、開発なさったLCさん、ありがとうございました。(シルクボディセラム スリリーナ フレッシュホワイトローズ使用/りすぼんさん/45歳/会社員)

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますので ご注意ください。




高級シルクのようなスルスル愛撫体験♪は下記へ 







家長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。