アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年07月03日

医療脱毛】厚生労働省承認ジェントルレーズプロ全回使用!全身+VIO 5回89,000 円!

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 医療脱毛 厚生労働省認可最新医療レーザー機使用!

信頼度と実績が高い、最新医療レーザー機『ジェントルレースプロ』を全プランに使用!全身5回49800円の開業キャンペーン実施中。医師や看護師は、小児外科医指導医や救命救急従事経験者など、長年の臨床経験を積み重ねたベテランが多数在籍しているクリニックです。



サロンレベルの接客を目指しています。大人の男女が通えるイメージのクリニックが少ない中、若年女性だけではなく、幅広い年代層に選んでいただけるように店内装、HPのイメージ、スタッフの年齢等を考慮しているので、40代以上の顧客にも支持してもらっています。

また国内では大変めずらしく、医療所&美容所の両方を取得しており美容師が在籍し、美容サロンメニューも展開しています。(2022年1月10日より、順次美容メニュー展開開始 ネイル/アイラッシュ/ラッシュリフト/アイブロウWAX・ブロウリフト等)


image2.jpg

image3.jpg

image.jpg

image1.jpg



image4.jpg


Q.医療レーザー脱毛は痛いですか?
A.痛みの感じ方には個人差があり、照射部位によっても異なります。ハイパワーレーザーでありながら肌への影響が少ない、痛みに配慮した医療レーザー脱毛機を採用しております。

Q.エステ脱毛と医療レーザー脱毛の 違いは何ですか?
A.医療レーザー脱毛は、医師の指導の元医師や看護師のみが使用を許可されている医療レーザー機器を用いて行う医療行為です。医療機関のみで受診できます。エステサロンで使用される光脱毛に比べ、パワーや出力が高く毛乳頭まで逹することができるため、より高い効果が期待できます。

Q.脱毛完了してから数年後に また生えてくることはありますか?
A.医療レーザー脱毛により再生能力を失った毛穴から生えてくることはありません。 ただし、脱毛に通っている期間と毛周期の休止期が重なってしまった毛穴があるので、その後に生えてくる可能性が多少あります。

Q.脱毛箇所にシミやほくろ、ニキビがありますが照射できますか?
A.レーザーはメラニン色素に反応するため、色素沈着の強い部位は避けて照射します。ほくろは色味の濃いものなどは状態により照射することができません。

Q.VIO医療脱毛は、粘膜部分まで照射できますか?
A.お肌や毛の状態によりますが、粘膜ぎりぎりか粘膜部分まで照射をおこなっています。

Q.未成年でも脱毛は受けられますか?
A.はい、可能です。未成年の方は親権者の同意書が必要です。また来院時に親権者同伴が必要な場合がございます。詳しくはお問い合わせください。


メディカルエピレーションクリニックは、脱毛の主流となっている10代〜20代の男女だけではなく、年齢を重ねた男女でも気負いする事なく通えるクリニックを目指し開業しました。心が落ち着きリラックスした時間を過ごしていただくために接客面でもスタッフ教育に力を入れています。

SDGsへの取組にも力をいれ、スタッフの制服、院外活動、フェムテックへの取組、女性スタッフのリーダー登用、発展途上国への医療技術の提供や支援活動など、小児外科指導医である院長を筆頭に行っております。


【医療脱毛】厚生労働省認可最新医療レーザー機使用!下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  医療脱毛】厚生労働省承認ジェントルレーズプロ全回使用!全身+VIO 5回89,000 円!の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは メディカルエピレーションクリニックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら 
⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年02月05日

楽天ランキング常連★男の濃いヒゲ・ムダ毛対策【アフターシェイブローション】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 楽天ランキング常連★男の濃いヒゲ・ムダ毛対策の紹介

濃いヒゲ・ムダ毛を撃退し、美肌に導く、実力派コスメ!満足度95%!男の美肌まで考えられた完璧なメンズコスメです。確かな実績!自信をもってオススメ致します!

有効成分を限界ギリギリまで高配合!!これでモテ肌!間違いなし。濃いヒゲに悩む男たちが研究開発した自信作!優しい天然成分でつくり上げたローションですので、お肌にも優しいです!


image10.jpg

モテル男の美肌作りに!!
プレミアムな成分がたっぷりなので、美肌効果も抜群!毎日使用OKです! 使えば使うほど、お肌ツルツル!そして美肌に導きます! 肌をキレイにしたい方!モテ肌をゲットしたい方には絶対にオススメ!!

天然成分でお肌にもやさしいから、安心・安全!! 毎日、塗るだけの簡単ケア!初心者の人にもOK!! お肌の変化は、必ず実感できます! ★:リピーターさん続出中!売れに売れています!!

image12.jpg


image16.jpg



image15.jpg

image49.jpg

image17.jpg

こんなお悩みはありませんか? いますぐチェック!!
▢ 濃いヒゲでお悩みの方。▢ 青ヒゲの悩み。▢ 濃いヒゲを薄く、目立たなくしたい方。 ▢ 1日2回ヒゲを剃っている方。 ▢ ヒゲ剃り負けでお悩みの方。▢ 1日2回ヒゲを剃っている方。 ▢ 胸毛でお悩みの方。

▢ 濃いムダ毛(スネ、腕等)でお悩みの方。▢ ニキビケアでお悩みの方。▢ 脂性肌でお悩みの方。▢ 胸毛でお悩みの方。 ▢ キレイな肌をゲットしたい方。1つでも当てはまったアナタ、是非お試しください。


image13.jpg


楽天ランキングの男性用化粧品部門で、堂々の第1位 
■ 美肌効果が抜群!リピート注文殺到中!! :濃いヒゲ・濃いムダ毛でお悩みの方にNEWS! ヒゲに悩み続けた一人の男が決死の思いで立ち上がった!! 妥協を許さない男達がこだわり研究した集大成!

もうメンズエステで高額を払う必要はありません!! モニターテストの結果、95%の方が、ヒゲが薄くなった、 生えるのが遅くなった、肌がキレイになったと効果を実感!!使うほどに、濃いヒゲがだんだんと薄く!細く! ヒゲが目立たなくなったとリピート続出!! 毎日、塗るだけの簡単ケア!初心者の人にもOK!!


濃いヒゲに悩む男たちの声から生まれたヒゲ・ムダ毛撃退ローション!

効果的な使用方法・お客様の声 体験談などの詳細は上記でご確認下さい






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集