アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年05月26日

【ヘアケア&頭皮ケア】ゆめじん「ハイビスカス ヘアシャンプー」

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 【ヘアケア&頭皮ケア】ゆめじん ハイビスカス ヘアシャンプーの紹介

ハイビスカス ヘアシャンプープロモーション
潤いと優しさにこだわっり独自の天然保湿成分を配合したノンシリコン・リンス不要の無添加アミノ酸系シャンプー。沖縄オーガニック栽培した原種のハイビスカスから独自の技術で抽出した天然保湿成分『植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)』をたっぷりと配合したノンシリコンなのにキシまない無添加のアミノ酸シャンプーです。




低刺激のアミノ酸洗浄成分とスキンケア成分としても優れたハイビスカスエキスが頭皮を優しくケア、ハリとコシのある健康な髪の育つ理想的な頭皮環境へと導きます。頭皮環境をしっかりとケアできる無添加・ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーをお探しの方に!!


image7.jpg




image.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg


image9.jpg

image10.jpg


image8.jpg


image11.jpg


image6.jpg

image4.jpg




かつてない感覚のシャンプーケア【ハイビスカス ヘアシャンプー】

お得な価格・購入方法などは上記でお確かめください






⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年02月11日

髪も肌もヤケドさせないヘアアイロン 【MY HONEY REMEDY ヘアアイロン EVERRON(エヴァロン)】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 髪も肌もヤケドさせないヘアアイロン の紹介

特許出願中のトルマリンラバー加工が実現した
髪も、肌も、ヤケドさせないただひとつだけのヘアアイロン「EVERRON(エヴァロン)」。アイロンプレートの熱から肌と髪を守りながら、遠赤外線の間接熱で「ツヤ髪」スタイリング。ヤケドさせないから、初心者もママもお子さんも安心。
image.jpg

髪を直接焼かないので、髪を傷めません。
朝やお昼時など1日のうち好きな時間に何度でもセットをすることを可能に。ストレートはもちろん、SカールもCカールも自由自在にヘアスタイルを楽しめます。


image2.jpg

生まれつきの強いクセ毛の、MY HONEY 営業本部長・石田明日香毎朝鏡の前で、左の髪の状態をEVERRONで右の状態にしてから出勤。所要時間はおよそ10分程度で、ダメージレスなセットを実現しています。

image1.jpg

従来のアイロンは髪のキューティクルを焼き溶かします。また、毛髪がアイロンプレートにより押しつぶされ、毛髪断面は楕円形に変形し弾力も無くなってしまいます。(図1)ハイダメージ、ハイブリーチ毛の場合は、痛みが激しく焦げてチリチリになることもあるため「アイロン厳禁」とまで言われています。

EVERRON(エヴァロン)はトルマリンラバー加工(特許出願中)を施し、「間接熱」を使うことで髪を直接焼くことなく、キューティクルのツヤを出すことを実現。自由で美しい自然な仕上がりと心地よい手触りを可能にしました。(図2)



image3.jpg


従来のヘアアイロンは高温で使用するため、ダメージを避けるために速いスピードでスルーするしかないとされていました。EVERRON(エヴァロン)は髪を焼かないので、従来のアイロンとは逆にゆっくりゆっくり、決して急がないようにスルーしてください。


5cm程度の束を取り、ゆっくり、ゆっくり。
髪を5cm程度の束で引き出して、根元から毛先まで時間をかけ「ゆっくり」「じっくり」同じスピードでスルーしてください。ロングの1束で10秒以上かけることも可能です。またヴァイブレーション機能をONにすることで、髪はより水分量を保持することが出来ます。

1回のスルーで 内側の強いクセも伸ばせる。
髪質やくせ毛の状態に合わせて、束の幅を適度に調整してご使用ください。ヴァイブレーション機能をONにし、EVERRON(エヴァロン)を通すたびにツヤと潤いを感じていただけます。また失敗しても、何度でもやり直すことが出来ます。

丁寧に髪を分割しながら。そして根元から。
根元や生え際からしっかりスルーすることで、スタイルの「持ち」が良くなります。EVERRON(エヴァロン)の「間接熱」は髪の毛を高温にすることがなく、ヤケドの心配もありません。そのため後頭部や襟足のような、これまで怖くてアイロンを延ばせなかった部分も安心してスルーすることが出来ます。

Cカールも、Sカールも、自由自在。
カールを作りたい時は、曲げたい部分からその場でEVERRON(エヴァロン)をゆっくり半回転させてください。そしてそのまま、真下に下ろしていけば思い通りの仕上がりに。カールの強さはEVERRON(エヴァロン)を回すことで調整することが出来ます。




毛髪の大部分はケラチンタンパク質で構成されており、高温の熱を与え過ぎてしまうと熱変性を起こして固くなってしまします。これを炭化と言います。EVERRONはトルマリンラバーにより熱を低温で穏やかに伝えていきますので、熱変性や水蒸気爆発をほとんど起こすことなくご使用頂け、髪の本来持つ水分を生かしてヘアスタイリングする事ができます。

これにより、朝やお昼時など1日のうち好きな時間に何度でもセットをすることを可能にしました。カールの角度や強さが気に入らなかった時は、もう一度ゆっくりスルーしてストレートの直毛に戻してから、再び思い通りのカールになるまで何度でもやり直せるので、自由自在にヘアスタイルを楽しめます。


image4.jpg



花田美恵子さまのInstagramにてご紹介いただきました 2020年5月5日
ヘアアイロンEVERRON(エヴァロン)をご紹介いただき「私みたいに不器用な人も、髪が傷む心配なく、毎日でも使える革命的なヘアアイロンきらきらお陰様で、自分史上、最高に良い状態の髪質を保っていますにこにこ」とのコメントををいただきました。ありがとうございます。SNSにて お喜びの投稿をいただいています。


美容師とともに研究・開発したヘアアイロン。 特許申請中のトルマリンラバー加工で、遠赤外線の間接熱が実現。 髪を痛めない・肌をヤケドさせない。 根元からアイロンをあてることのできる新時代のヘアアイロン。 ストレートもカールも自由自在。 それが、 「MY HONEY REMEDY EVERRON(マイハニーレメディー エヴァロン)」


髪も、肌も、ヤケドさせないただひとつだけのヘアアイロン

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年02月08日

【全額返金】元神医師が開発!女性用育毛神サプリ【ヘアバースサプリメント】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 【全額返金】元神医師が開発!女性用育毛神サプリの紹介

驚きのボリュームを目指したい女性の方へ!あの「元神医師」が開発した【神サプリ】が遂にネット販売解禁!

1) 数々のメディアや書籍で活躍中の「元神医師」自らが開発したサプリメント。だから信頼できる!
2) 医療法人社団セレスクリニックグループで最も売れているサプリメント。すごい実績!
3) 実感できなければ「全額返金」を受けられる満足保証。 なので安心!



image.jpg


ボリュームアップを目指している方
❑ テッペンや分け目のお悩みに ❑ 産後のスカスカ感のお悩みに ❑ 本気で悩んでいる方へ ❑ これまで色々試したけど実感できなかった方 ❑ 内側から見た目年齢を下げたい方に ❑ 科学的根拠のあるものを使いたい方 ❑ 自宅で簡単にケアしたい方に

image1.jpg


美容外科、形成外科、皮膚科の専門医として15年以上の薄毛治療の臨床経験を持つ。30歳代半ばから自身も薄毛に悩み、様々な薄毛治療を自ら実践。その臨床経験からヘアーバースサプリ・ヘアーバース注射治療を開発。

image2.jpg


『薄毛を自ら克服した専門医』として、多数のテレビ・雑誌でコメンテーターとして出演。 薄毛の原因、治療法について医学的に解説した著書『専門医が徹底解説!女性の薄毛解消読本』が幻冬舎から発売されAmazon・三省堂書店で販売数1位を獲得するなど、専門医として絶大な信頼を得ている。


image3.jpg

ヘアーバースサプリプレミアムはインターネット販売だけではなく、健康管理の現場でも販売しているサプリメントです。実に9割以上の初回購入者様がリピート購入してくださっています。医師が開発したサプリメントとして多くの方々に信頼され、何度もご購入いただいていることは、とても喜ばしいことです!

image4.jpg


image5.jpg

image6.jpg


医師が作り、自分で試しているサプリメントだから信用できた!(52歳女性)

40歳過ぎたころから分け目が白く光るようになってきて、はじめは「白髪が増えたかな?」と思っていました。ある日美容師さんに相談すると、分け目から地肌が見えて光っていると指摘されました。鏡の前では見て見ぬふりを続けていましたが、自分にこんな症状が出たことにとてもショックを受けました。

その後は様々な方法を試す日々。本当に多くの方法を試しましたが、その多くは効果がないものでした。
そんなときテレビのニュース番組で、「自分自身の薄毛を自らの治療で治した医師」として元神先生がコメンテーターとして出演しているのを見て、診療を依頼しました。

日本製のサプリメント、だから安心して毎日飲めます!
実際に診察に伺うと、元神先生はテレビ同様やさしい口調で丁寧に説明してくれるお医者さんでした。ヘアーバースサプリを服用して3か月ほどで丈夫になりボリュームアップしている印象を受けました。 コンプレックスだった分け目の地肌も見えなくなり、帽子なしで外出できます。元神先生、ありがとうございました!
※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。


出産を機にひどくなったが、戻る喜び!(39歳女性)

5年前に第1子、1年前に第2子を出産したのですが、出産後に生え際や分け目がはっきり目立つようになりました。特に第2子出産後は床に落ちる量がひどく、大学病院や何軒かの皮膚科にも受診。結局、「産後は仕方がない」との判断で、授乳もするためお薬も出してもらえませんでした。

主人も一緒に服用しています
洗面所や枕を見るたびに ひどく落ち込み、育児疲れも重なってストレスから上の子にあたることもしばしば。
そんなとき主人が元神先生が特集されている雑誌を見つけ、そこに紹介されているヘアバースサプリプレミアムをすすめてくれました。

授乳中も服用できるサプリメントのため、産後、同じ状態に悩む女性も安心して使えることを知り、ネットで購入してから届くのを心待ちにしていました。飲みやすい錠剤で、男性も使えるとのことで、主人と一緒に服用しています。 私は3か月を過ぎたころから、主人は5か月ころからはっきりとボリュームを感じるようになりました。

子どもたちとの写真に生え際や分け目が写ることが憂うつでしたが、ボリュームを感じている今では「大事な家族の思い出を増やそう!」と毎日写真を撮っています。主人も明るさの戻った私を見て、うれしそうです。
※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

驚きのボリュームを目指したい女性の方へ!  
あの「元神医師」が開発した【神サプリ】が遂にネット販売解禁!
もしあなたが、以下のようなお悩みをお持ちであれば、 こちらのヘアバースサプリメントを是非試してみませんか?

❑ ボリュームアップを目指している方 ❑ テッペンや分け目のお悩みに ❑ 産後のスカスカ感のお悩みに ❑ 本気で悩んでいる方へ ❑ これまで色々試したけど実感できなかった方 ❑ 内側から見た目年齢を下げたい方に ❑ 科学的根拠のあるものを使いたい方 ❑ 自宅で簡単にケアしたい方に このヘアバースサプリメントの凄さを一度あなたも実感してみてください!

●数々のメディアや書籍で活躍中の「元神医師」自らが開発したサプリメント。 だから信頼できる! ●医療法人社団セレスクリニックグループで最も売れているサプリメント。 すごい実績! ●実感できなければ「全額返金」を受けられる満足保証。 なので安心!

驚きのボリュームを目指したい女性の方へ!









オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年01月12日

「200万本突破、女性のためのマイナチュレスカルプシャンプー」

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 女性のためのマイナチュレスカルプシャンプーの紹介

◎ノンシリコン、無添加だから敏感肌の方にお薦め
◎ナノサイズのヒアルロン酸を配合、頭皮の角質層まで浸透し保湿。シャンプー洗浄後も保湿力が持続
◎効果を追求しながら体に優しい成分を厳選
▢ 28種の植物成分の美容成分
▢ エイジングケアにも最適な美髪成分
▢ オーガニック機関認証のボタニカルエキス
▢ 優しく頭皮を洗浄する厳選したアミノ酸系成分
▢ ドライヤーの熱により毛髪内部から補修するヒートプロテクト成分
▢ 医薬部外品の有効成分として活躍する成分を配合するため、頭皮トラブル防止


image1.jpg


マイナチュレとは
髪に悩む女性にできることを突き詰める唯一のヘアケアブランドです。効果を追求しつつ体に優しい成分にこだわった商品がございます。以下の悩みをお持ちの方

▢ 髪にツヤがない ▢ 敏感肌 ▢ 髪のハリコシ、ボリューム ▢ 頭皮の透け感 ▢ 髪のきしみ ▢ 頭皮の乾燥、匂い ▢ 髪のうねり

image2.jpg



image3.jpg


image4.jpg


開発者の想い
私自身、急な脱毛に悩んだ時期がありました。加えて極度の敏感頭皮なのでトラブルまで併発し、洗髪やシャンプー選びが怖くなってしまったことも。「髪の毛がある当たり前の状態に戻したいだけ」なのに…そんな方も多いのではないでしょうか。

健やかな頭皮環境に整えることは育毛の第一歩。その上でエイジングケアにも注力し、複合的なお悩みに対応する商品開発を行いました。マイナチュレの商品は、お客様のお悩みに合わせてとても厳しい開発条件を設定しています。

image5.jpg


新発想の「生ボトル」で、洗う度に「ふんわりツヤ髪」シャンプー

◎生ボトルは、空気に触れにくい、新発想の2重構造のボトル
 だからこそ、以下を実現できます。
 ▢ シャンプーの酸化・劣化を防ぐ
 ▢ フレッシュな香りが持続
 ▢ 後の一滴まで、髪・頭皮に良い成分の力が持続

image6.jpg


image8.jpg


image9.jpg


image10.jpg


image11.jpg

薄毛や抜け毛の悩みは、悩みの解決だけが真の目的ではないと私達は考えています。例えばオシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり、友達との会話で盛り上がったり、みんなで旅行に出かけたり。髪の悩みのせいで失われてしまったそんな毎日を、もう一度心から楽しんでほしい。それが、私達の一番の願いです。


image12.jpg



image7.jpg


薄毛や抜け毛の悩みは、悩みの解決だけが真の目的ではないと私達は考えています。例えばオシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり、友達との会話で盛り上がったり、みんなで旅行に出かけたり。髪の悩みのせいで失われてしまったそんな毎日を、もう一度心から楽しんでほしい。それが、私達の一番の願いです。


薄毛・抜け毛に悩む女性が使う”理想”のシャンプーをつくりました!  天然植物成分由来 アミノ酸系弱酸性 無添加・頭皮ケアシャンプー 【◆無添加・ノンシリコン】【◇アミノ酸系弱酸性】【◆頭皮ケア成分配合】 頭皮への優しさと洗い上りなど使用感にも徹底的にこだわった商品です。 ↓↓今すぐチェックする


200万本突破、女性のためのマイナチュレスカルプシャンプーは下記へ

スカルプシャンプー手順・30日間返金保証付き・ヘアーケアの悩みなどの詳細は上記でご確認下さい




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集