<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月07日

骨盤ベルト.骨盤美腹ベルトの紹介

今晩はポポです

本日は● 美しいボディに導く為に開発された骨盤ベルトのご案内 ●




骨盤と病の関係
骨盤と美容はとても深く関係しています。「いつものジーンズがはけない」  「顔がむくんでメイクのノリが悪い」  「とにかくダルくて眠い」これらは、骨盤の開閉がスムーズではないから。

ヒールのヘリが左右う違う
原因は足の長さが違うのではなく、骨盤に左右差があるから。こうゆう人は、足音が「カッカッカッカッ」と、左右均等でないのですぐにわかります。修正方法は、骨盤の開閉をスムーズにしで骨盤のゆがみをリセット。

うとうとして電車を乗り過ごした
乗り過ごしてしまう事が頻繁にある人は骨盤が開く傾向に強くなっているのかも。あまりにも寝過ごしが続くのは、困りものですよね。骨盤をスムーズに動かすことが大切です。


夜寝付けないことが有る
明日早いのに寝付けない!!そんな日は多いと思いますが、これも実は骨盤の影響です。骨盤が閉まりすぎていると、寝たくてもなかなか寝れません、なので、骨盤をゆるめると自然にぐっすり寝れます。きれいやせたい.comのサイトにある骨盤グッズで、骨盤の動きをスムーズにしましょう!!

周期的に繰り返される「骨盤」の開閉をサポートするグッズや体操で、日々の悩みからさよならしましょう!

■なぜ骨盤が歪むとプロポーションが悪くなるの?
骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。そこで、体はバランスを取ろうとして肩が片方上がったり首が傾いたりするのです。その状態が続くと背骨は曲がって左右の筋肉のバランスが悪くなり、プロポーションが悪くなってしまいます。

■骨盤って歪みって何で起きちゃう?
骨盤が歪むのは、普段何気なくしている生活習慣でのクセが原因です。生活習慣のクセから、片側に傾いた姿勢を保とうとしてアンバランスについた筋肉が骨を不均等に引っ張りあげるため骨
盤が歪んでしまうのです。人間が立って歩くために発達した大腰筋の筋力が衰えると、背骨を引っ張りあげる力が弱まり、仙骨が前後に傾いて寝た状態になったり、仙腸関節がずれて骨盤が歪んでしまいます。

電球着ただけでー10cm!7色カラー展開。24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル今日はお腹が痩せてるの!その理由の詳しい詳細へ・・・


ロングタイプ骨盤・美腹ベルト 愛用者の声(H・Hさん33歳女性)
私はスポーツクラブでインストラクターを10年以上続けています。
元々、腰があまり強くなかったのもありますが、30歳を過ぎたあたりから、教えたあと、腰が辛いと感じるようになりました。

私も他のインストラクターも休みの際には整体に行ったり、針を打ったり、体の負担をリセットする事が必須となっています。

そんな時、スポーツクラブで骨盤を支えてくれる、骨盤ベルトのイベントを見て、インストラクターの立場でありながら、どうしても気になって1枚買ってみました。

これが大正解!スポーツクラブからの帰りから、骨盤ベルトを着け ると仙骨部分が伸びないので、腰が支えられ、仙骨が立ち、姿勢が良くなりました。

今までは疲れでつり革に、もたれたり、空いてる席を探したりしてましたが、背筋がピンといい姿勢でつり革につかまっている自分がいました。これはと思って、寝てる時も着けていました。

そしたら翌日、快腸!! いつもと出る量が違いまいた。今では1日中着けています。骨盤は夜開いて、朝閉じるのが理想。

この骨盤ベルトは股関節を締めてくれるので、骨盤の開閉がスムーズじゃない人も朝、閉めてくれる。これは便秘の人にもオススメですよ。


電球着ただけでー10cm!7色カラー展開。24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル今日はお腹が痩せてるの!その理由の詳しい詳細へ・・・


☆ロング美腹ベルトのサイズ サイズ ウェスト ヒップ
S 52〜62 74〜88 SM 57〜67 78〜92 M 62〜72 81〜95 ML 67〜77 85〜99 L 72〜82 88〜102 LL 82〜92 95〜109 EL 92〜102 102〜116

☆ショーツのサイズ サイズ ヒップ
S 82〜90 M 87〜95 L 92〜100 LL 97〜105


ロングタイプ骨盤美腹ベルト+骨盤ダイエットショーツ(BWHショーツ)【2点セット】
(ロングタイプ骨盤美腹ベルト9,800円+骨盤ダイエットショーツ3,000円)合計12,800円
↓↓↓↓↓↓↓
10,240円(税込)


(*゜▽゜*) 骨盤・美腹の詳細購入は下記へ(-^口^





電球着ただけでー10cm!7色カラー展開。24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル今日はお腹が痩せてるの!その理由の詳しい詳細へ・・・


**************************


続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。