アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年07月30日

世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 中高男子の包茎諸君120万人にターゲットを絞った包茎グッズの紹介

お客様第一主義
当店では、ご満足いただけなかったら、お金をもらってはいけないと考えております。逆の立場だったら当然の事だと思うからです。このような考え方を元に、創業以来、「お客様第一主義」を掲げ、下記のサービスを実施しております。

❏ ご満足頂けなかったら返金
❏ 手術代金2万円保証
❏ 郵便局留め(コッソリ受取り)
❏ 後払いオーケー
❏ ご満足頂けるまで全力サポート




image3.jpg


【保証の概要】
「手術代金保証付きのキトー君」をご購入のお客様で、変化が無く真性包茎手術(保険適用)を受けた場合、2万円を差し上げます。商品に絶対の自信があるからこそできるサービスです。あなたはまだ、真性包茎は手術が必要って思っていませんか?

image12.jpg

あなたはまだ真性包茎は手術が必要と思っていませんか?



image4.jpg


真性包茎の新常識 アマゾンやテレビで話題の真性 包茎グッズキトー君


image5.jpg



3日目位までは「本当に広がっているの?」と不安になる方が多いです。でも、毎日続けることで、実感できるようになります。

image6.jpg



image7.jpg


お客様第一主義
当店では、ご満足いただけなかったら、お金をもらってはいけないと考えております。逆の立場だったら当然の事だと思うからです。このような考え方を元に、創業以来、「お客様第一主義」を掲げ、下記のサービスを実施しております。

❏ ご満足頂けなかったら返金
❏ 手術代金2万円保証
❏ 郵便局留め(コッソリ受取り)
❏ 後払いオーケー
❏ ご満足頂けるまで全力サポート

セルフチェック

❒ 普段は皮が被っているが、手でムケば全部ムケる。
「仮性包茎」です。キトー君は必要ありません。見た目が気になるようであれば、仮性包茎グッズをお勧めします。

❒ 途中までしかムケない。
「真性包茎から正常な状態になる途中の段階」です。今後、自然にムケる可能性はあります。もし、穴に指が入れば、指で穴を広げることができます。穴に指が入らない場合は、キトー君をお勧めします。

❒ 全くムケない。かつ、18歳未満。
「真性包茎」です。思春期を過ぎていないので、今後、自然にムケる可能性は残っています。「すぐにムキたい」場合は、キトー君をお勧めします。

❒ 全くムケない。かつ、18歳以上。
「真性包茎」です。思春期を過ぎているので、今後、自然にムケる可能性はありません。キトー君をお勧めします。

失敗しても返金制度や手術代保証制度を利用すれば損をする事はありません。手術の前の選択肢として、まずは、キトー君をお試し下さい。必ず実感できるはずです。


image8.jpg


穴は簡単に広がる
穴は、想像以上に広がり易いです。耳に大きなピアスの穴をあけている人も見かけますね。「ムルシ族」というアフリカの原住民です。くちびるに直径10cm位の板をはめています。穴は、簡単に広がるのです。キトー君は、この原理を利用しています。自然な形でムケるから、体へのダメージがないのです。

基礎知識
包茎の種類
真性包茎 : 亀頭を露出させる事ができないタイプ。

仮性包茎 : 皮が被っているが手でムケるタイプ。
手術と費用真性包茎手術は保険が適用されますが、保険適用外の手術を受けることもできます。保険適用手術の場合、費用は1万〜2万円程度です。保険適用外手術の場合、非常に高額になる場合もあるので注意が必要です。

ムケる時期
ムケるのは思春期です。以下のような経過でムケます。
1.思春期に体の成長とともに、ペニスが大きくなる。
2.亀頭が穴を押し広げる。
3.穴が少しずつ広がり、亀頭が露出してくる。

自然にムケる可能性
思春期をまだ過ぎていなければ、自然にムケる可能性が残されています。一方、既に思春期を過ぎてしまった場合、真性包茎の状態から自然にムケる可能性はありません。ペニスの成長が止まっていて、今後、亀頭が穴を押し広げることがないからです。

レビュー Sさん ★★★★★
真性から仮性にできたのでレビューしたいと思います。私はすごい真性で悩みいろいろ調べたので、同じく悩んでる方の役に立てればと思います。今までどのようにして剥いたかを記載するので長くなります; でもその理由は上記の通りですので悪しからず。。。

男(21)で、息子は13cmってとこです。もちろん真性です(もちろんって言い方もおかしいですが(^^;;))また、皮あまりがあり、ドリルというか、像の鼻のようになってます。この器具、確かかと思います。説明書がありますがわかりやすさはなんとも言えないですね…。

私は癒着はなかったので、開口部を広げることに集中できました。ただ開口部が奥にあったためキトー君が亀〇にふれると剥けてない先端は敏感で「ぉぅふっ」なんてなってました。期間はやったりやらなかったりで3ヶ月から4ヶ月です。ちゃんと真面目にやれば2週間から1ヶ月でできるんじゃないでしょうか?

ただ、皮を引っ張るわけで引っ張っているときの若干の痛みを伴います。これは仕方ない事ですが、やはりサボりがちになる原因でした。。。でも皮は案外すぐ伸びるのでやれば、おー少し剥けるようになった!と実感できます。

時たま、いてっとなったりしますがそれはチンポジや向きでなんとかなることがわかりました。そういえば剥きグセがつくようにと、剥く時にある程度乱暴に扱っても大丈夫にならないか剥いたり戻したりを繰り返してた気もします。この辺りはそれぞれの好みになると思いますが強化に繋がると思うのでやってました。

こうして今に至りますが、実際に手応えを実感しました。放置しててもあまり戻らないのでズルムケに近い感じもしますが皮余りはどうしようもないのでマフラーしてるようなことにはなってます。

仮性にさえ憧れていたため今は変な自信に溢れていますww銭湯でもコソコソしなくて済むようになりますし!
悩んでる方、この商品考えてみてもいいかもしれません。ですが癒着があるとできないかもしれないです…(−_−;)その辺りはちょっとわかりません。
※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

Kさん ★★★★
思いのほかすんなりいきました。先端が外れやすいことを除けば、悪いところはありません。僕の場合、1週間くらいで穴に指が入るようになったので、それからは指で広げました。

指のほうが伸びる速度が速く、トータルで11〜12日くらいで終了でした。穴に指が入れば指で広げられるので、キトー君は、その状態に持っていくためのツールだと思います。
※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

Mさん ★★★★★
いいと思います。すぐに届きました。機能がシンプルなので、使い方に迷うこともなく使用できています。4日目で穴の直径はだいたい1センチくらいまで広がりました。あと少しがんばります。
※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

Hさん ★★★★
理屈はあっています。使用書どおりにがんばったら10日目くらいで、手応えを実感できました。
※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。


image11.jpg
満足度は?
ご購入者様お一人お一人に結果をお尋ねする訳にはいかないので、返金率で計算しております。返金請求なさる方は200人に一人くらいいらっしゃいます。返金請求なさった方には、使用方法についてのアドバイスをして再度1週間使用していただいております。アドバイスにより結果が出て、返金請求をキャンセルするお客様が8割程度です。

家族に知られる心配は無いの?
「郵便局留め」をご利用頂ければ、ご家族に知られる事はありません。「局留め」とは、郵便局の窓口で商品を受取り、同時に、代金をお支払いいただくという方法です。商品がご自宅に届く事も、郵便局からご自宅に連絡が行く事もないので、完全にプライバシーが守られます。

荷物に「キトー君」などの表記は?
いいえ、「キトー君」などといった表記は一切ありません。また、発送者は個人名でお送りいたします。

本当に返金してくれるの?
はい、ご満足いただけなかったら本当に返金いたします。商品に自信があるからこそ可能なサービスです。そもそも、キトー君で問題が解決しますので、返金に至るケースはほとんどないのです。返金に至る原因で一番多いのは、「穴に入らなかった」というケースです。

次に多いのが、既に開口部がある程度広がっている場合です。 この場合は自分の指で広げることができるので、キトー君は必要ないのです。

使用方法などについて相談できるの?
商品購入のいかんに関わらず、何でも気軽にお問い合わせ下さい。販売開始から21年の実績と豊富な経験がございます。お客様の問題が完全に解決されるまで、全力でサポートいたしますので、安心してお任せ下さい。

何歳から購入&使用可能?
12歳からです。どんな人に使えるの?全くムケない方です。仮性包茎には使えません。

お客様第一主義
当店では、ご満足いただけなかったら、お金をもらってはいけないと考えております。逆の立場だったら当然の事だと思うからです。このような考え方を元に、創業以来、「お客様第一主義」を掲げ、下記のサービスを実施しております。

❏ ご満足頂けなかったら返金
❏ 手術代金2万円保証
❏ 郵便局留め(コッソリ受取り)
❏ 後払いオーケー
❏ ご満足頂けるまで全力サポート

キトー君は、「結果が出なかったら、全額返金します」と謳っていますが、返金請求される割合は1000人に1人程度です。クレームもほとんどありません。また、キトー君は、「自然に剥ける過程を再現する方式」のグッズですので、後遺症のリスクも全くありません。このように、どなた様にも、安心して扱っていただける優れた商品なのです。


中高男子必見! 【青春のキトー君】 包茎は自分で治せます。詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい







※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら

posted by popo at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリニック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集