<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

本日は女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩み


こんにちはぽぽです。

本日は女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩み



男性が求めるデリケートゾーン3ヶ条 
※ニオイが気にならないこと
※見た目がキレイであること
※引き締まっていること

この3ヶ条が出た時、思わずハッとしました。実はこれは女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩みと、ほとんど同じなのではないでしょうか?

大切な人へのエチケットとしても、見えない部分はケアしておきたいものです。また、デリケートゾーンにも透明感があれば、どんな時でも初々しい印象をアピールできます。



image168.jpg



今回はLCで人気の『LCジャムウ・デリケートパック』に、新しいフレーバーを作りました。それが『LCジャムウ・デリケートパック オレンジフローラル』です。

オレンジ花水の香りをベースに、ほのかに甘く優しく心地良いオレンジの香りが魅力のネロリ(オレンジ花油)と、爽やかなオレンジ油に、ほんのりとイランイランの女性らしい雰囲気、パルマローザのフローラル感をプラスしました。



image165.jpg




手にとると、心地良く柔らかいオレンジフローラルの香りが広がり、うっとりするくらい女性らしい気分に包まれます。

おりものをスッキリ洗い流して、下着はいつも快適です。そして、デリケートゾーンの透明感と初々しい印象をケアし、よりピュアで若々しい印象を応援します。







具体的な嬉しかったエピソード
●日頃は職場で顔を合わせるくらいで結構そっけないカンジだけどベッドで甘えて来られるとキュンとする
●普段は人見知りだけど、エッチのとき積極的に来てくれるのがうれしい。
●普段、清楚で恥ずかしがるような感じなのに、たまに大胆になり、自分から誘うような積極性を感じるとき。
●おとなしいと思っていた子が、いざ喘ぐととても野性的だった。
●脱いだらセクシーな下着だったとき。あまりそういう下着を着けるイメージじゃなかったのでびっくりするとともに嬉しかった。
●普段はクールだけどベットの時は甘えてきてくれるので可愛いと思う!
●奥手な感じの子が積極的に動いてくれたこと。


image166.jpg




LCジャムウ・デリケートパック/使い方は下記へ






長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装はこちらへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5274079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。