アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月01日

本日は女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩み

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は LCジャムウ・デリケートパック 臭いさっぱり、引き締めで彼が驚く!

臭いさっぱり、引き締めで彼が驚く!
デリケートゾーンに付着したおりものスッキリ、臭いさっぱり、引き締めで彼が驚く!デリケートゾーン用の『LCジャムウ・デリケートパック』は、インドネシアのジャムウ・ハーブから作られたジャムウシリーズ。

『LCジャムウ・デリケートパック』は、お風呂場での保管に便利なチューブタイプのアイテム。デリケートゾーンに付着したおりもの、臭いの元をキレイに洗い流してサッパリ!また、デリケートゾーンの肌の引き締まりを追求しました。

また『LCジャムウ・デリケートパック』には、美容成分としても注目のツボクサエキスや、レモングラスエキス、ラベンダー花エキスなど、素肌を優しくケアしてくれるハーブを詰め込みました。すーっと素肌になじむ透明ジェルが、デリケートゾーンのデイリーケアに活躍します!

『ジャムウ・ハーバルソープ』で古い角質による黒ずみや臭いの元を、『LCジャムウ・デリケートパック』で気になっていた下着の汚れをケアして、ラブタイムのとき、キュッと引き締まったスッキリ感を手に入れましょう。

image59.jpg

体質的に、デリケートゾーンに付着したおりものが多くて気になる人もいるでしょう。 また、厚着の季節になると、蒸れからくるデリケートゾーンに付着したおりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。

そんな時には、デイリーケアとして『LCジャムウ・デリケートパック』でデリケートゾーンに付着したおりものを洗い流して、臭いの元をケア&デリケートゾーンの肌の引き締めケアをしていきましょう。

しっかりとパックをすれば、その後は驚くほどサッパリします。また、清潔を保つので、暑い季節でもデリケートゾーンに付着したおりものなどの嫌な臭いも気になりません。

『LCジャムウ・デリケートパック』で清潔さを保てば、下着を脱ごうとしたとき、ためらうこともありません。優しいジャムウハーブの『LCジャムウ・デリケートパック』が、デリケートゾーンに付着したおりものをさっぱりと洗い流して遠ざけてくれるでしょう。 加えて、気になるニオイの元も。下着はいつも清潔です。

image60.jpg

体質的に、デリケートゾーンに付着したおりものが多くて気になる人もいるでしょう。 また、厚着の季節になると、蒸れからくるデリケートゾーンに付着したおりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。

そんな時には、デイリーケアとして『LCジャムウ・デリケートパック』でデリケートゾーンに付着したおりものを洗い流して、臭いの元をケア&デリケートゾーンの肌の引き締めケアをしていきましょう。

しっかりとパックをすれば、その後は驚くほどサッパリします。また、清潔を保つので、暑い季節でもデリケートゾーンに付着したおりものなどの嫌な臭いも気になりません。『LCジャムウ・デリケートパック』で清潔さを保てば、下着を脱ごうとしたとき、ためらうこともありません。

優しいジャムウハーブの『LCジャムウ・デリケートパック』が、デリケートゾーンに付着したおりものをさっぱりと洗い流して遠ざけてくれるでしょう。 加えて、気になるニオイの元も。下着はいつも清潔です。


ジャムウ・デリケートパックのこだわり成分と製造秘話
『LCジャムウ・デリケートパック』は、自然のハーブを中心に配合しております。 完成までには、何度もモニター試験を繰り返し、成分の配合量や質感にもこだわりました。

『LCジャムウ・デリケートパック』のご使用後には、軽く洗い流していただく事をおすすめしております。全てを洗い流さなくても、素肌ケアとしてなじむものですので、心配はありません。逆に、あまり洗い流し過ぎることはお控えくださいませ。ご使用のペースに合わせ、ビデでの洗浄もおすすめしております。

image61.jpg


『LCジャムウ・デリケートパック』のこだわりの成分
ツボクサエキス
インド伝承のアーユルベータに取り入れられているセリ科のハーブです。 ヨーロッパでは、素肌や肌のトラブル予防にも用いられています。

ラベンダー花エキス
しそ科の植物で地中海沿岸原産。晩春から夏にかけて、小さな花をたくさんつけます。肌を清潔に保ち、清涼感のある香りは、気分を落ち着かせるところも魅力です。花言葉は「繊細」「優美」。

レモングラスエキス
イネ科の植物。インドでもあらゆるケアに用いられていました。心の面では、現代人の緊張感やわだかまりを解き放ってくれ、体の面では、リラックスさせてくれます。肌のハリやキュッとしまった状態を目指してくれます。

気になる引き締めにも!デリケートなお悩みをキュッと快適に
女性のためのジャムウでは、健康な体をもっと美しくするためのものを、特に「ジャムウ・ガリアン」と呼びます。この言葉の意味は、「木の芯」を意味し、「引き締まった芯・引き締まった女性」のための特別なジャムウを指します。

出産などでハリを感じなくなってしまった人、「気持ち良くない!」という男性の心ない言葉に傷ついたことのある人。 そんな人は、是非『LCジャムウ・デリケートパック』でスッキリしてみては?女性を美しくする「ジャムウ・ガリアン」の考えで、ジャムウハーブがデリケートゾーンの肌の引き締めをキュッとします。

一時的なものにたよらず、自分自身の本来の引き締まった肌に。きっとパートナーも大喜び!でしょう。 その「引き締まった肌」は、女性にも男性にも感じられるはずです。

使いやすさと保管が簡単な『LCジャムウ・デリケートパック』。デリケートゾーンに付着したおりものを洗い流して臭いの元&デリケートゾーンの肌の引き締めをケア。見えない部分の美容に、ジャムウのデイリーケアで差をつけていきましょう!

『LC’S JAMU(エルシーズジャムウ)』はラブコスメのオリジナル石鹸です。ラブコスメは『こだわりの商品作り』をしております。販売方法も通信販売のみです。商品を購入される場合は、直接当ショップにお申込みください。

image62.jpg

User’s Voice お客様の声
(レイさん/28歳/事務)洗い上がりが思った以上にさっぱり!

以前からデリケートゾーンに付着したおりもののニオイや量がずっと気になっていました。パンティライナーを使っても、仕事中に「あ、やばい!」とトイレに駆け込み、下着を下ろしたときのニオイとか量を見て、諦めながらため息をついていました。

長時間トイレに行けないときは、生理用ナプキンを使うこともありました。そこで、ジャムウ・ハーバルソープを購入したときに、ジャムウ・デリケートパックもセットで購入しました。

パッケージのデザインがシンプルで洗練されていて、まさにコスメ!なデザインだったので、キレイだなぁとしばらくジーッと見つめてしまいました(笑)

ジャムウのダブル使いで徹底的にケアするぞ!と気合を入れて、約3分間のパックに挑戦!デリケートな部分なので、最初は内側まで塗るのが怖くて、外側だけをパックしてみました。

すると、洗い上がりが思った以上にさっぱり!しかも、キュッと引き締まっている感じがするんです。こんなに早く良さを感じられるとは思っていなかったので感動でした。

それからしばらく使い続けてるんですが、前のように「あ、やばい!」と焦る回数がグッと減りました。仕事中、余計な心配をしなくていいのでとても助かっています。暑い季節が近づいてきますが、今までより随分快適に過ごせそうです。



『LCジャムウ・デリケートパック』で、デリケートゾーンに付着したおりもの・ニオイのもとを洗い流して、デリケートゾーンに女性らしさを取り入れましょう。パートナーがいつも以上にデリケートゾーンの肌の引き締めを感じ、オーラルタイムが長くなる!?そんな予感です。⇒LCジャムウ・デリケートパックの詳しい詳細・価格・購入はこちらへ






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



美容用品・機器 ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5274079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集