<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ナイト美容液
" >ナイト美容液
" >わきが臭 対策ジェル誕生
" >バストアップ

広告

posted by fanblog

2016年03月16日

本日は彼の中の『俺』を目覚めさせ、迫られ、ラブタイムを開花させてみませんか?


こんにちはポポです。

本日は彼の中の『俺』を目覚めさせ、迫られ、ラブタイムを開花させてみませんか?

ラブタイムの前にうなじや太ももの内側などに吹きかける、彼の性衝動を駆り立てる香水。ベッドタイムでの平均時間、約1時間弱でトップ、ミドル、ラストと香りが変わり、あなたを官能的に演出します。



image231.gif


『リビドーロゼ』をはじめとした『リビドー』シリーズを発売してから、「今までに経験したことのないラブタイムを過ごせました」「自分が願っていた通りの、彼氏の反応がありました」などのお客様の声をいただいています。

これまで、あなたが経験したベッドタイムで、印象的でとろけるような快感を感じたのはどんなときでしたか?2人の「したい」気持ちが高まり、絡み合ったときではないでしょうか?

ベッド専用香水『リビドー』は、嗅覚を刺激し、性衝動を起こすスイッチとして働いてくれます。相手に「抱きたい」と思わせる、新発想から生まれた香りです。

image232.gif



『男性は、どんな時にエッチしたくなるのか?』

こんな疑問を持ったことありませんか?男性は常にHなことを考えていると言われていますが、本当なのでしょうか?そう言われていても『彼が自分から誘ってこない』『誘っても優しいだけ』で、なかなか本音をぶつけてこないこともあります。

たとえば、胸元のあいた可愛い服や、彼好みのメイクをしても、相手の反応がイマイチ…。LCにもそんな相談のメールが時々来ます。男ゴコロは単純でありながらも、実は不思議なところがあります。男性が『Hをしたい』『抱きしめたい』と思うのは、見た目の『視覚』は間違いなく重要です。しかし、それだけではないようです。

それと共に香り…『嗅覚』を刺激するのがポイントです。

その理由は、これまでのLCコスメの体験談を読み返してみると、とてもよくわかります。多くの男性が『ナデテ』や『ヌレヌレ』などの香りを感じて、『エッチがしたい』『抱きたい』という『性衝動』のスイッチが入っているからです。



ベッド専用香水『リビドー』シリーズ






長野県の外壁塗装/屋根塗装はこちらへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4849829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。