アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月01日

本日は彼の中の『俺』を目覚めさせ、迫られ、ラブタイム リビドー ベリーロゼ


こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は彼の中の『俺』を目覚めさせ、迫られ、ラブタイム リビドー ベリーロゼ

男性がHをしたくなる瞬間

『男性は、どんな時にエッチしたくなるのか?』こんな疑問を持ったことありませんか?男性は常にHなことを考えていると言われていますが、本当なのでしょうか?そう言われていても『彼が自分から誘ってこない』『誘っても優しいだけ』で、なかなか本音をぶつけてこないこともあります。

たとえば、胸元のあいた可愛い服や、彼好みのメイクをしても、相手の反応がイマイチ…。ラブコスメにもそのようなお悩みが定期的に届きます。
image67.jpg

男ゴコロは単純でありながらも、実は不思議なところがあります。男性が『Hをしたい』『抱きしめたい』と思うのは、見た目の『視覚』は間違いなく重要です。しかし、それだけではないようです。それと共に香り…『嗅覚』を刺激して、体に触れ合うことがポイントです。

その理由は、これまでのラブコスメの体験談を読み返してみると、とてもよくわかります。独特な香りに包まれて、髪を撫でられたり、キスをしたりすると、『したい』という『性衝動』のスイッチが入っているからです。

ラブタイムの前にうなじや太ももの内側などに吹きかける、彼の性衝動を駆り立てる香水。ベッドタイムでの平均時間、約1時間弱でトップ、ミドル、ラストと香りが変わり、あなたを官能的に演出します。



image231.gif


『リビドーロゼ』をはじめとした『リビドー』シリーズを発売してから、「今までに経験したことのないラブタイムを過ごせました」「自分が願っていた通りの、彼氏の反応がありました」などのお客様の声をいただいています。

これまで、あなたが経験したベッドタイムで、印象的でとろけるような快感を感じたのはどんなときでしたか?2人の「したい」気持ちが高まり、絡み合ったときではないでしょうか?

ベッド専用香水『リビドー』は、嗅覚を刺激し、性衝動を起こすスイッチとして働いてくれます。相手に「抱きたい」と思わせる、新発想から生まれた香りです。

特に、男性の大半の方が『性衝動を感じる香り=お風呂上りの女性の香り』と思っているようでした。やわらかな女性の肌から漂う、お風呂上りのような石鹸の香り。この香りは、男性の中でより『女性らしい香り』を連想させ、触れ合いを想像。心地よくもドキドキする感情を呼び起こします。

また、お風呂上がりの香りを感じることで、恋愛のその先、つまり『その女性を抱きたい』と思い、ヌードになった女性を想像すると考えられます。

この、男性がしたくなる『香り』イメージを上手に活用してコミュニケーションすることで、いつもは淡々としている彼の気持ちが高ぶり、いても立ってもいられなくなるほどの衝動を感じてしまうのでは?

さらに、この香りを活用して彼とのラブタイムを『もっと深いものにできるのではないか』と考えました。そこで開発したのが、ベッド専用香水『リビドー』です。


image232.gif



『男性は、どんな時にエッチしたくなるのか?』
こんな疑問を持ったことありませんか?男性は常にHなことを考えていると言われていますが、本当なのでしょうか?そう言われていても『彼が自分から誘ってこない』『誘っても優しいだけ』で、なかなか本音をぶつけてこないこともあります。

たとえば、胸元のあいた可愛い服や、彼好みのメイクをしても、相手の反応がイマイチ…。LCにもそんな相談のメールが時々来ます。男ゴコロは単純でありながらも、実は不思議なところがあります。男性が『Hをしたい』『抱きしめたい』と思うのは、見た目の『視覚』は間違いなく重要です。しかし、それだけではないようです。

それと共に香り…『嗅覚』を刺激するのがポイントです。
その理由は、これまでのLCコスメの体験談を読み返してみると、とてもよくわかります。多くの男性が『ナデテ』や『ヌレヌレ』などの香りを感じて、『エッチがしたい』『抱きたい』という『性衝動』のスイッチが入っているからです。

香って抱きあって、お互いが一緒に『したい』と感じる…
自分がHをしたいときに、彼も同じようにHがしたいという気持ちであれば、その状態での2人のHは、気持ちが通じ合い、とても充実したものになるでしょう。

この『したい』と思う気持ちを、『性衝動(リビドー)』と言います。2人の『性衝動(リビドー)』のレベルが高いとき、相手を求める感情も膨らみ、2人の気持ちも盛り上がり、感じるレベルも上がってくるでしょう。

自分がこれまで経験したトロけたラブタイム、を思い出してください。2人の『したい』という衝動的な感情が絡み合った時に、そうなりませんか?そんな気持ちいいラブタイム、2人が感じ合えるラブタイムにするためには、『性衝動(リビドー)』のレベルを常に上げておきたいです。

そのためには、彼が喜ぶ下着を付けるだけでも、いつもと同じように触れあうだけでは、ちょっと足りません。嗅覚(香り)をベッドに持ち込みましょう。そして、この香りに包まれながら、抱きあうと『性衝動(リビドー)』のスイッチのような役割に。

ベッド専用香水『リビドー ベリーロゼ』は、常に相手に『したい』と思わせる雰囲気を演出する、新しいタイプの香水です。

image68.jpg

付けて触れ合うと性衝動が止まらない…
ベッド専用香水『リビドー ベリーロゼ』は、Hを意識したときに身に纏うようにしましょう。特にベッドに入る直前につけることをおすすめします。普段は同じような雰囲気を持つ『ナデテ ベリーロゼ』で髪の香りで演出し、夜にはそれを『リビドー ベリーロゼ』に変えます。

『リビドー ベリーロゼ』は、セクシャルな香りの成分を強く意識しているため、より相手に対して強い印象を残します。相手の衝動を駆り立てたいときに使うのがベストです。⇒甘く色っぽいベリーロゼの香りが、「エッチしたい」気持ちを駆り立てる…ベッド専用香水『リビドー ベリーロゼ』はこちらへ


オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



美容用品・機器 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4849829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集